絵掲

描きたい!

[もどる] [管理用]

[133]


[132]


[131]

キャッチャー 2010/2/2 (Tue.) 23:16:39
贅肉のせいでチソコ短くて申し訳ないw
でもそんな粗チソでも満足してくれる子を見つけたんだ。
身長148cmでマソコが浅かったのがポイント高かった(爆)
俺なんかでも上手くいったんだからお前もやってみろよ?

かずと 2010/2/8 (Mon.) 20:23:32
やっぱり女の子でも欲求不満でほんとはHしたいって子いるんだな。
恥ずかしそうにしてたけど、自分から腰振って感じまくってたよ(笑)

すらいむん 2010/2/14 (Sun.) 08:30:52
おねえたんにア○ルとか乳首とか舐められながらシゴかれまくって4回もイかされたおw
「もっと精子欲しいー」とか言って自分の顔に俺の精子塗ってたけどあれはどうかんがえても病気だなw

ざめん 2010/2/18 (Thurs.) 01:46:55
色んな女から誘いがくるからヤリまくってたら一週間で20万たまったぞ!
でもザメーンは溜まる暇がないけどなw

火星人 2010/2/18 (Thurs.) 20:53:28
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかw
でも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!
顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
早い話、仮性で稼いできたってことです(寒)

スペルン 2010/3/1 (Mon.) 21:57:20
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!
しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。
ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

なんでも屋 2010/3/7 (Sun.) 00:28:27
「5万くれたらなんでもします」って書き込んだんだよ!
そしたら20件ぐらいきてよりどりみどり!!
とりあえず一番工口そうな女とヤってきてホテル代別で5万もろたw
普通男と女逆だろ逆www

ハンター 2010/3/12 (Fri.) 01:21:20
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。
俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

レーズンバター 2010/3/23 (Tue.) 07:39:43
生挿入で子宮コリコリしてやりますたw
こうやってヤリマンの相手して金もらえるんだからバイトなんてアホらしくて行ってらんねえよ!
http://buta-infr.net/mj/

デスマッチ 2010/4/13 (Tue.) 03:12:22
2時間ぶっ通しでペロペロしてたんだけど、
あの女、イク瞬間はギューって太もも締めやがんの(汗
鼻まで埋まって、息できねぇっつうの!!

まぁマンポコの中で死ねるんだったらそれもありだけどな(笑)
http://ccboys.net/mj/

貢がせ太郎 2010/4/25 (Sun.) 05:04:18
超金持ち姉さんに気に入られて、生ザメーン出しまくりの毎日っすwww
カネのためとはいえ、これじゃ種切れになりそうだよなぁ…w
http://onafriends.net/beg/

19歳 2010/5/20 (Thurs.) 21:17:18
グチャ濡れマンポを見てるだけなんて我慢できねぇぇぇ!!
ってことで、マンポの中に指を入れてみたらヌッポリしてたんだけどナニアレwww
http://xiexiexie.net/one/

ソムリエ 2010/5/21 (Fri.) 06:04:22
マソ汁の味って年齢によって違うんだよ。
若いコはちょっと苦かったり酸っぱかったりするんだけど、
歳を重ねるとマイルドになってくる。
600人のマソ汁を味わってきた俺が言うんだから間違いない!!
http://tamatamanigittayo.com/one/

ハイエナ 2010/5/31 (Mon.) 20:17:20
「寂しいから今すぐ来て」
って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでしたw

まだ何にもしてないのにヌルヌル濡れまくりだったしなw
女ってほんと工口いなwww
http://grieh.net/sg/

もぐも 2010/6/11 (Fri.) 03:05:00
俺ってすぐ出ちゃうから安くでいいっていったのに…6まんもくれたー。
こっちにしてみりゃタダでセックルきるだけでもありがたいのにねw
http://lonparse.net/cl/

高山義信 2010/6/11 (Fri.) 16:40:18
お前らいつまで安月給で働いてんだよw
せっかくチソポついてんだから、それを上手く使って稼ぐ方法でも考えたらどうだ?
俺なんて仮性ホーケーだけど、このチソポだけで月40は稼いでるぞwww
http://krieh.com/cl/

のっち 2010/6/24 (Thurs.) 06:59:10
色んな女から勝手にアポが入るから、調子に乗ってヤリまくったわ!
そしたらなんと、一週間で20万もたまったぞwww

おかげでザメーンは溜まる暇がないけどな!
http://todonotsumari.com/zgyooon/

フェチ蔵 2010/7/4 (Sun.) 19:16:03
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスw
しかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!

明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
http://buta-infr.net/mj/

草食系 2010/7/5 (Mon.) 06:42:08
女に犯されるってメチャ興奮!!

いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。
んで、そっから小一時間寸止めプレイとかw
まじで頭おかしくなるわwww
http://f-forward.net/mj/

コラーゲン 2010/7/18 (Sun.) 10:13:31
お姉さんの舌使いヤベェェェェーッ!!
口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭にwww

オマケに財布がパンパンなったし、こりゃやめれんわ!
http://bappon.tometomes.net/

コラーゲン 2010/7/18 (Sun.) 10:13:39
お姉さんの舌使いヤベェェェェーッ!!
口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭にwww

オマケに財布がパンパンなったし、こりゃやめれんわ!
http://bappon.tometomes.net/

おきゃだ 2010/7/24 (Sat.) 16:52:41
後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。
初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。

さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
http://dodonpa50.com/dp/

ドール3号 2010/8/4 (Wed.) 14:56:45
見た感じ大人しい感じの女だと思ってたんだよ。
そしたらこっちが射 精しようが、お構いなしで腰ガン振りだぜ?www

礼金5万貰ったけどザー汁出しすぎでもうチン肉痛っすよ…(汗)
http://gorioyaji.net/rld/

ドール3号 2010/8/5 (Thurs.) 06:07:22
見た感じ大人しい感じの女だと思ってたんだよ。
そしたらこっちが射 精しようが、お構いなしで腰ガン振りだぜ?www

礼金5万貰ったけどザー汁出しすぎでもうチン肉痛っすよ…(汗)
http://gorioyaji.net/rld/

夏男 2010/8/23 (Mon.) 20:30:42
昨日のおねーたんテラヤバスw
おいらのホーケーチソコが相当気に入ったらしく、ずっと自分で腰振りまくってたお( ̄∀ ̄*)
http://san.anusu.net/


[130]


[129]


[128]


[127]

ああ 2006/8/25 (Fri.) 15:47:24
地球は・・・・・・・・青かった!!(笑


[126]

直アドゴーゴー 2007/1/6 (Sat.) 15:48:08
濡れギャル写メで相手を決めたらすぐに直メールが送信できる淫乱サイト!
http://japanese.lookingat.us/


[125]


[124]

えっちなセフレ出会い 2006/8/13 (Sun.) 04:38:28
利用無料!エロギャル検索で簡単即ハメ♪
http://201.in/~000/sef/


[123]


[122]


[121]


[120]


[119]


[118]


[117]


[116]


[115]

over 2006/4/8 (Sat.) 03:38:23
ウオーズマン


[114]



お絵かき掲示板ver.1.20 (C)poo site