★常連掲示板★〜常連になれば専用アイコン作製しまっせ^^;〜
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には下記参照先と同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存





悩んでます
投稿者: - 2016/05/08(Sun) 13:41 No.1678 [返信]  
古いパソコンのHDDをコピーしたくて、コピーソフトやUSB接続でHDDが認識できるケーブルを買い揃えてコピーを実施してみたのですけど、コピーしたHDDが起動画面から真っ黒なままでさっぱりなんですよね。BIOHPSが違うんだろってつっこまっれるのは覚悟で質問させて戴きますが、BIOSの書きかえって出来るものなんでしょうか?

ちなみにHPのDX2000STのHDDをコピーして、同じくHPのDX7300STに載せてみた所、真っ黒画面になっているというのが現状です・・・


 





あけました
投稿者: - 2016/01/02(Sat) 08:15 No.1659 [返信]  
今年も適当に程々の更新を目指します、多分。

 





朝から
投稿者: - 2015/12/06(Sun) 10:00 No.1657 [返信]  
政治討論番組を見ていて、
政府側は「財源が無いから軽減税率の対象品目を増やすのは無理だ」
「無い袖は振れない」
などと通り一遍の回答を繰り返していますね。
この回答に凄く変な気がしてしまうのです・・・
私のような底辺の人間から申しますと、
財源が無いのならば、まずは国民から税金をむしり取ろう
とせずに己の身を切った態度を見せてからしろよ!と。
国会議員の歳費削減、国家公務員の給与削減、独立法人の
削減、その他の国の名をまとったあらゆる所の削減を実施
したらばええんじゃないのかい?
自分の腹を痛めず(むしろ太らす)に国民にお願いします
なんて片腹痛いわ!と思うのですが・・・


 





windows10
投稿者: - 2015/11/27(Fri) 07:33 No.1656 [返信]  
昨夜、何の気にも留めずにUpdateをクリックしていたら
うっかりWindows10のダウンロードが始まってしまいました。
いやはや、8.1ですら碌に使いこなせていないのに何ともはや。

 





にわかラグビーファン
投稿者: - 2015/10/12(Mon) 17:06 No.1655 [返信]  
を自認する私ですが(笑)昨夜の放送もしっかりと拝聴し
日本の予選リーグ4試合はすべて見させていただきました。
予選ラウンドを3勝しながらも、決勝ラウンドに進めない
チームは史上初だそうで・・・なんとも残念な気分。
次回開催地となる日本での桜のジャージチームに活躍を
期待しつつ(でも4年後とはずいぶん長いね)、
長年ラグビー弱小国と呼ばれた日本の大活躍に心は踊り、
無意識に足や腕に力がこもる熱戦を私は2度と忘れない
でしょうね〜今まで年始のラグビーを見るぐらいしか観戦
の記憶がなかったのですが、これからはテレビ観戦候補に
十分なり得ました。有難うE・ジョーンズ監督と選手の方々!


 





爆買い
投稿者: - 2015/10/03(Sat) 08:09 No.1653 [返信]  
テレビでは国慶節で大量にシナ人が日本に来ているという報道が流れていますが、反日を国是にしている人々が何故来日して買い物しているのでしょうか?私には何とも言えない感じがあるのですが。それはそれ、これはこれだよと人は言いますが解せないんですよね、どうしても。自分の仕事業界では爆買いには関係ないから嫉妬しているんでしょうかね(笑)

 





強行採決
投稿者: - 2015/09/17(Thu) 22:05 No.1636 [返信]  
予想通りでしたね。

感想は「まぁそうだね」としか言えません。

野党の反応も予想通り。

国会外の烏合の衆は声高に「戦争反対!」と叫び歌うだけ。

なんの役にも立たない、滑稽な連中には感想も感情もない。

選挙権を行使するんだよ!投票に行くんだよ!

叫んでも歌っても何も変わらないんだよ!

私みたいなおっさんは若者にそう言い続けるしかないよね。


 
記事No 削除キー

- Honey Board -
Modified by isso