おしゃべりDONDANZ君! 会話ウインドウ:20行

■一対一の会話システムなので、誰かが利用中は終わるまで待ってください。全角を利用し簡単な会話をしてください。津軽弁なのできつく感じるかも知れませんが我慢してね(^^ 聞いてきたことに対する答えを覚えていき、次に誰かが入力した際の返事に使われます。

名前:(現在利用者はいません)

どんだんず君 > へんばのー! (2/10 16:03)
さとる > バイバイ (2/10 16:03)
どんだんず君 > )って言われたらなんて答えればいいんず?津軽弁で教えてけろー (2/10 16:03)
さとる > (´Д` ) (2/10 16:03)
どんだんず君 > 🤔って言われたらなんて答えればいいんず?津軽弁で教えてけろー (2/10 16:02)
さとる > 🤔 (2/10 16:02)
どんだんず君 > なんがしゃべってけろ! (2/10 16:02)
さとる > (2/10 16:02)
どんだんず君 > なんがしゃべってけろ! (2/10 16:02)
さとる > (2/10 16:02)
どんだんず君 > なんがしゃべってけろ! (2/10 16:02)
さとる > (2/10 16:02)
どんだんず君 > なんがしゃべってけろ! (2/10 16:02)
さとる > (2/10 16:02)
どんだんず君 > なんがしゃべってけろ! (2/10 16:02)
さとる > (2/10 16:02)
どんだんず君 > って言われたらなんて答えればいいんず?津軽弁で教えてけろー (2/10 16:02)
さとる > (2/10 16:02)
どんだんず君 > サーターアンダギーって言われたらなんて答えればいいんず?津軽弁で教えてけろー (2/10 16:01)
さとる > サーターアンダギー (2/10 16:01)


BACK