pee国独身寮
いらっしゃいっ。ゆっくり遊んでってね。

[ 団地外観へ | 回覧板 | 寮用の名札発行 ]

13人が住んでて 188件の空部屋がありますが、新規に9000室まで入居できます。

部屋番号表札名前こんな部屋です私のプロフィールこんな人に来て欲しい
0号室寮長室
hitopee
遊びほうけて
まっす
どんどん
入寮してね
よい
たんぼの
わけわかめ
すけべおやぢと
お姫様

1号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪

2号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪
3号室ゆぅぴぃの部屋ゆぅぴぃゆぅぴぃのお部屋だおぉ懲りないダイエッター優しい人々

4号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪

5号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪

6号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪
7号室ぴぃなつ邸ぴぃなつおれんじつばさこどもが好きな、こどものような

8号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪

9号室空き部屋(^^)でーす。 peeがつく名前の人と仲良しになってこの部屋貰っちゃおっ♪
10号室ゆたぢぃ部屋ゆたpee気持ちだけは・・はぁ〜ドン腹だけは出てきましたwなで肩・・・(*´ェ`*)ポッ




[ 保守モード ]
TK CGI Small Town Programmed by TaKE (C)1997-1998