過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★451 ] ここに常駐させてもらうぜ。おおっと、俺もニクでも付けてお前に覚えてもらうかな。オイラ、
[ ★452 ] ヽ(゜亠゜) G じゃなくて F でした
[ ★453 ] ヽ(´亠`)そとからみると われわれは どうみえましょう
[ ★454 ] 田中美佐子、相本久美子、斉藤慶子みたいな素敵な熟女が待ってます!涙枯@オバゴン。チャットも始めました。http://members10.tsukaeru.net/paizuri/
[ ★455 ] にちようびから ずっと おなかが いたいんですよ
[ ★456 ] かみさまが このらくえんをつくってくれた
[ ★457 ] こんどこそ Gで おふ
[ ★458 ] あいかわらず ふくつうです。 だいぶ らくには なりましたが・・・。
[ ★459 ] (´亠`)ガイン(´┬ `)ゴイン(´亠`)ガイン(´┬ `)ゴイン(´亠`)ガイン(´┬ `)ゴイン
[ ★460 ] きのう はなみに いってきました
[ ★461 ] むすこは けが だらけ
[ ★462 ] きょうは おこのみやきの よてい でした が
[ ★463 ] さいきん きんとれをはじめました
[ ★464 ] タケタケタケタケタケタケ
[ ★465 ] なみかれは かいめつじょうたい
[ ★466 ] あたらしい まっくのめにゅー はつばい
[ ★467 ] ヽ(゜亠゜) いきなりの すけじゅーるへんこうは こまる
[ ★468 ] ヽ(゜亠゜) いそがしくするのも いかげんに してください
[ ★469 ] ヽ(゜亠゜) GW おわりました
[ ★470 ] ヽ(゜亠゜) さくや ていでん
[ ★471 ] ヽ(゜亠゜) JR九州のソニック
[ ★472 ] 勘弁してくださいよもう。。。。
[ ★473 ] ヽ(゜亠゜) こんげつの れぽーとに
[ ★474 ] ヽ(゜亠゜) けつにょう でました
[ ★475 ] ヽ(゜亠゜) ようやく むすこも いない いない ばぁ が できるように なりました
[ ★476 ] ヽ(゜亠゜) けさ おきると
[ ★477 ] 七煮爵室
[ ★478 ] 軽飛行機が着陸に失敗。熊本県多良木町で滑走路を越え雑木林へ。神奈川県の男性が軽傷、飛行場はこの男性が作った。
[ ★479 ] ヽ(゜亠゜) ひさぶり
[ ★480 ] ヽ(゜亠゜) わたしの ぶしょから だれかが りすとら される そうです
[ ★481 ] (^-^)/ふくおかのかぞくよにんさつがいじけんだけど、闇金融やってた在日一家がチョンに殺されただけで、いわば仲間割れ。
[ ★482 ] ヽ(゜亠゜) せんしゅう げんかんに あみどを とりつけました
[ ★483 ] ヽ(゜亠゜) 7/4 18:00ごろ じんじに よばれました
[ ★484 ] ヽ(゜亠゜) FDDの なかから いろんな ものが 
[ ★485 ] ヽ(゜亠゜) こどもたちの ポケモンに たいする ねっきょうぶりは
[ ★486 ] ヽ(゜亠゜) ぜんぜん なつらしく ありませんが
[ ★487 ] ヽ(゜亠゜) くるまの ちょうしが わるいと おもっていたら
[ ★488 ] ヽ(゜亠゜) ずーっと しごとしてるのに ぜんぜん おわらないのは あれですか? のろいですか?
[ ★489 ] ヽ(゜亠゜) めがねを かえました
[ ★490 ] ヽ(゜亠゜) きのう いえにかえると
[ ★491 ] ヽ(゜亠゜) せんじつ TVで あにめの うたを とくしゅうして いましたが
[ ★492 ] お久しぶりです。
[ ★493 ] 昨日のディスバリーch見て感動しました。我々ほ乳類の先祖はピカイアというとてもとても弱く小さい脊椎動物で、巨大な節足動物や軟体動物に虐げられたんですね。だから虫やタコは本能的に恐くて、あと節足動物ってセックス動物に似てるよね。。。。
[ ★494 ] ヽ(゜亠゜) あたらしい ナミノさん かいてん
[ ★495 ] ヽ(゜亠゜) よめと むすめ たたきあい!
[ ★496 ] ヽ(゜亠゜) かみなり
[ ★497 ] オフやりましょう
[ ★498 ] ヽ(゜亠゜) せんしゅう こんしゅうと ぷろぐらむを つくってます
[ ★499 ] ヽ(゜亠゜) むすこ いすから ころげおちる
[ ★500 ] ヽ(゜亠゜) 「筆自慢やWINMIXの使い方を教えてくれ」とか「Tシャツにプリントしたい」とか
---------------------------------------
[ TOP ]