過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★401 ] (´-`).。oO(新しいこと
[ ★402 ] 熟女は究極の癒しです!チャットも始めました!http://members10.tsukaeru.net/paizuri/
[ ★403 ] ヽ(゜亠゜) クラウド(FF7)が でてきました
[ ★404 ] ヽ(´亠`)たけやぶやけなかった
[ ★405 ] ヽ(゜亠゜) おなかが いたい。 すっごく いたい
[ ★406 ] ヽ(゜亠゜) めずらしく いそがしいです
[ ★407 ] ヽ(゜亠゜) 2001年宇宙の旅と2010を かいました
[ ★408 ] ヽ(゜亠゜) ぼうえきの ひとが やめて はんつき
[ ★409 ] 理想の熟女との出会いをバックアップ!涙枯@オバゴン。チャットも始めました!http://members10.tsukaeru.net/paizuri/
[ ★410 ] ヽ(゜亠゜) きのう めずらしく あたまを つかったせいか ずつうが
[ ★411 ] 金融政策の面では、日本銀行が本年3月以降、金融市場調節の操作目標を短期金利から日本銀行当座預金残高に変更し、量的緩和策を展開しております。その残高は6兆円を上回る目標で、一時は12兆円を超えるレベルになり、現在は8〜9兆円規模であり、長短金利も極めて低水準になっております。量的緩和は、テロ事件以降、世界的規模での流動性供給には役立っておりますが、国内の銀行貸し出しは減少を続けており、金融緩和措置がマネーサプライの増加や景気浮揚に繋がっておりません。
[ ★412 ] 9閉鎖しれ、弾くなデブ
[ ★413 ] ヽ(゜亠゜) かぐを みてきました
[ ★414 ] ヽ(´亠`)やきにく ほうこく
[ ★415 ] ヽ(゜亠゜) そのむかし・・・7,8ねん まえ かな?
[ ★416 ] アナル関連の話題もOK。涙枯@オバゴン。チャットも始めました!http://members10.tsukaeru.net/paizuri/
[ ★417 ] みなみこうせつが がちむちあにきに 掘られているのを そうぞうしちゃいます ヽ(゜亠゜) 
[ ★418 ] ヽ(゜亠゜) きょう じょうしと めんせつ
[ ★419 ] ヽ(´亠`)きのうは おやすみを とりました 
[ ★420 ] 貫通型ホールの使い方とか洗い方の解説ページってどこかにない?
[ ★421 ] ヽ(゜亠゜) きのう むすこが 8ほ あるいたので
[ ★422 ] Gも はいきょかしてきましたねヽ(´亠`)
[ ★423 ] ヽ(゜亠゜) こーひー
[ ★424 ] ヽ(゜亠゜) きのうは さむかった
[ ★425 ] ヽ(゜亠゜) ロード・オブ・ザ・リングの かんとくって
[ ★426 ] ヽ(゜亠゜) きのうの ゆうしょくは てんどん
[ ★427 ] さっこんの いそがしさは いじょう…  5
[ ★428 ] ルパンの仕業だな。俺も仲間に入れて欲しかった>http://www.asahi.com/international/update/0301/009.html
[ ★429 ] ヽ(゜亠゜) こどもたちの ねつ さがらず
[ ★430 ] ヽ(゜亠゜) いそがし いそがし
[ ★431 ] うわぁ〜。。。。
[ ★432 ] ヽ(゜亠゜) ねつ さがる
[ ★433 ] 愛に溢れてるね。
[ ★434 ] ヽ(´亠`)おひさし ぶりです
[ ★435 ] 仲良しごっこもそろそろ限界では・・・
[ ★436 ] ヽ(´亠`)さいぜりや の やすさは いじょう
[ ★437 ] 嫁はエイトビートのメガネッ子に似てるんだよ
[ ★438 ] 悲しくて、枕を濡らす夜ありますか? そんな事はどーでも善いのですが。
[ ★439 ] ヽ(´亠`)ここは すてられたまち わたしはまちのじょうおう いつかえらばれしものがここにくるのをまっています
[ ★440 ] @オバゴンは戦争に反対です。チャットも始めました!http://members10.tsukaeru.net/paizuri/
[ ★441 ] ヽ(゜亠゜) Aさんの しごとが わたしに まわってくる ので
[ ★442 ] (⌒亠⌒)今日の嬉しかった顔 (T亠T)今日の悲しかった顔 ( 亠 )昨日弱かった自分と (`亠´)明日きっと強い自分と
[ ★443 ] ★鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴T鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀
[ ★444 ] ヽ(゜亠゜) ひさしぶりです
[ ★445 ] やらないか
[ ★446 ] ヽ(´亠`)ついに わたしも いそがしく
[ ★447 ] ヽ(゜亠゜) どんどんおーぼ
[ ★448 ] ヽ(´亠`)しん G しどうまち
[ ★449 ] ヽ(゜亠゜) きんきょう
[ ★450 ] a
---------------------------------------
[ TOP ]