過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★351 ] ヽ(゜亠゜) きのう とりだめ していた スターゲートを いっきに
[ ★352 ] ヽ(゜亠゜) たこやきが たべたい あさっぱらから たこやきが
[ ★353 ] ヽ(´亠`) てーぷどらいぶが きゅいんきゅいんまわっています
[ ★354 ] ヽ(゜亠゜) どようびは ほぼいちにち ねてました
[ ★355 ] ヽ(゜亠゜) きのうの よる むすめ はつねつ
[ ★356 ] ヽ(´亠`) どにちは、ずっとかのじょとだきあっていました
[ ★357 ] ヽ(゜亠゜) PCが こわれてました
[ ★358 ] じゅうような ときにかぎって ねてる ヽ(~亠~) そりゃ わかれたくも なるかな・・・
[ ★359 ] ヽ(゜亠゜) Gで おふ
[ ★360 ] ヽ(゜亠゜) あー ぼうねんかいが ちかづいて きました
[ ★361 ] ヽ(´亠`)いろいろ かってしまいました
[ ★362 ] ヽ(゜亠゜) こんしゅうのよてい
[ ★363 ] ヽ(´亠`)もぎもんだいを といています
[ ★364 ] ヽ(゜亠゜) ああ、「忙しいだろうね。よし、労をねぎらってやろう」と いわれました
[ ★365 ] ヽ(´亠`)きっとはたらいているおとうさんはすてきです。がんばれ!!
[ ★366 ] ヽ(゜亠゜) わーい いま かえってきました
[ ★367 ] ヽ(゜亠゜) なぜか ぼうだんちょっきの わだいを ふられる
[ ★368 ] ヽ(゜亠゜) けさ 4じ から びょういん めぐり
[ ★369 ] ヽ(゜亠゜) しめと いうほどでは ありませんが
[ ★370 ] あけおめことよろ 5
[ ★371 ] 新年初のフラッシュがこれだった。http://web.dkm.cz/koplih/htf/01-Spin%20Fun%20Knowing%20Ya.swf
[ ★372 ] ヽ(゜亠゜) さいきんの @G夜の部は ちょっと こわい かんじ
[ ★373 ] ー`)フ ちぃ知ってる。お前等みんな負け犬
[ ★374 ] ヽ(゜亠゜) しゃんぷーと せっけんを まちがえました
[ ★375 ] ヽ(´亠`)なみかれようぶらうざをつくりなおしました
[ ★376 ] ヽ(゜亠゜) キングダムハーツのCMが ながれる たびに
[ ★377 ] ヽ(゜亠゜) おこのみやき たべたい
[ ★378 ] ヽ(´亠`)だんだん、あたたかくなってきました
[ ★379 ] ヽ(゜亠゜) どようびに まよしょゆちくきゅう たべました!
[ ★380 ] ヽ(´亠`)らいげつからすこしこれなくなるかもしれません
[ ★381 ] ヽ(゜亠゜) ごぜんちゅうは いそがしかった
[ ★382 ] おじゃまします。ここはひらがなじゃないとだめなんですか?
[ ★383 ] ヽ(´亠`)さいきん かのじょとながでんわしっぱなし
[ ★384 ] ヽ(゜亠゜) きのうは 17:30から がいしゅつ きょうは いまから がいしゅつ
[ ★385 ] ヽ(~亠~)かめー。かれしのかめー。
[ ★386 ] ヽ(´亠`)あしたから きょうと おおさかにいってきます
[ ★387 ] ヽ (`鬼´) かめー。あにきのかめー。 オッスオッス!
[ ★388 ] ヽ(゜亠゜) とうとう PS2を かってしまいました
[ ★389 ] ヽ(゜亠゜) あさは いそがしかった
[ ★390 ] 胃を痛くしながら謝り続ける。( ゚Д゚)、(._.;)
[ ★391 ] ヽ(゜亠゜) げーむ はやくも いきづまり
[ ★392 ] ヽ(´亠`)きのうは とてもおいしいりょうりをたべてきました
[ ★393 ] ヽ(゜亠゜) きょうは そうべつかい
[ ★394 ] ヽ(~亠~) きょうも あさから たけぶつけ
[ ★395 ] ヽ(゜亠゜) 千と千尋を ろくが しました が
[ ★396 ] ヽ(゜亠゜) ことしの Development Planningを さくせい
[ ★397 ] ヽ(゜亠゜) ターザンが でてきました
[ ★398 ] ヽ(゜亠゜) さきほど 紀伊国屋に いく とちゅうで
[ ★399 ] (´-`).。oO(新しいこと
[ ★400 ] ヽ(´亠`)たけやぶやけたー
---------------------------------------
[ TOP ]