過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★901 ] もう5月だぞ。放置してんじゃねえだろうな?
[ ★902 ] ヽ(゜亠゜) ことしは ぶるーべりーの みがなるか?
[ ★903 ] 飯島愛
[ ★904 ] (;´桃`)すべては終わった事
[ ★905 ] 女子高生コンクリート詰め殺人
[ ★906 ] 飯島愛さんと倉地明美
[ ★907 ] ヽ(゜亠゜) いま ほんこん
[ ★908 ] 女子高生コンクリート詰め殺人
[ ★909 ] 私、46歳の専業主婦です。2年前から実の息子の「女」にされて、犯され辱められています。息子は22歳の学生で時間的に自由がきくので、夫が出勤している間は、息子にオモチャにされて泣いています。髪をつかまれて無理やりフェラチオさせられ、四つんばいにされ犬のような格好で背後から貫かれて・・・・悶える私に息子は「淫乱ババア、どうだ、どうだ」と嘲りながら、心も体も犯します。二人の時は、母親の私を「良子」と、呼び捨てにして・・・。
[ ★910 ] ヽ(゜亠゜) かえりたいけど かえれない
[ ★911 ] 飯島愛コンクリート殺人事件
[ ★912 ] あけましておめでとうございます。また放置してんじゃねえだろうな?
[ ★913 ] 飯島愛コンクリート殺人事件
[ ★914 ] そろそろ春ですよ。ひょうたん池の亀も冬眠から起きてきましたよ
[ ★915 ] ヽ(゜亠゜) はかまいり
[ ★916 ] ヽ(゜亠゜) こんやは でんわかいぎが 21じから はじまる
[ ★917 ] ぶつけないでつぶやけばツイッター?
[ ★918 ] そろそろ梅雨ですね。お元気ですか?
[ ★919 ] ヽ(゜亠゜)人(´―`)人(´―`)ノ~~~~~~~~~~
---------------------------------------
[ TOP ]