過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★751 ] ヽ(゜亠゜) 女鼻
[ ★752 ] ヽ(゜亠゜) むすめ そつえん
[ ★753 ] ヽ(゜亠゜) むすこの いたずら
[ ★754 ] ひょうたん池の亀が冬眠から覚めてきました。春ですよ!http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.34.56.419&el=130.24.50.384&la=1&sc=2&prem=0&CE.x=231&CE.y=252
[ ★755 ] ドワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ ★756 ] ↓全部おもしろい
[ ★757 ] 何も考えたくない
[ ★758 ] ヽ(゜亠゜) (´ H` )ほっほっほああああああぁぁぁぁぁー!
[ ★759 ] (;´桃`) それでも俺は生きてるぜ
[ ★760 ] 9連休だけど?
[ ★761 ] ヽ(゜亠゜) うまれました
[ ★762 ] ヽ(゜亠゜) ぼしてちょうに 「超安産です」って かかれてました
[ ★763 ] ミドリカワ書房の「それぞれに真実がある」ってどうよ?
[ ★764 ] 川の岸の少しの前にそれをした下男兄弟は、ひどかったです!!それはガチムチのcomplexionedされるされた暗闇がそれを訪問したことを兄弟づきあいをするオッスによって張形臀部に投げ込まれて、繰り返されて、ウエストを振りました。私に関しては、それは増加させられた休みとぎこちなさで浣腸と混乱した避難を得られます。前へバリカンを必要とされて、一瞬引き下がったけれども、It、そしてそれは、兄弟の「いいえ、止まるかもしれなくてください」!私‖に関しては、「私、決定される語を通して作られたあと、それが近いクリッピン
[ ★765 ] 最近色々リセットしたくて関係した男達の携帯アドを全て消した私が来たよ
[ ★766 ] 好きよ
[ ★767 ] あなたを失いたくない
[ ★768 ] 死にたい
[ ★769 ] 子供を生んでもとがめさんがおかしくなった
[ ★770 ] あなたとは、苦労を共にしたくない、と嫁に言われて離婚。会社もリストラされた後輩がいます。
[ ★771 ] さぁ、アナルにデカマラをぶち込みなさい!!
[ ★772 ] そろそろアニメの国に帰るニダ じゃあな!腐れジャップども<ヽ`∀´> y-~~
[ ★773 ] アニメはビジネスニダ!!<ヽ`∀´> y-~~
[ ★774 ] わざとらしいニダ<ヽ`∀´> y-~~
[ ★775 ] もとがめは我々の仲間になるニダ<ヽ`∀´> y-~~
[ ★776 ] 無職だからって恥じることはないよ(;´Д`)恥じるってのは向上心のある人間のすることなんだし
[ ★777 ] おはよー♪よーろーしーくーねーー(♪ソーソーラーシードーの音階に合わせて)
[ ★778 ] ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
[ ★779 ] ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!ぁあノウンチ出るっ、
[ ★780 ] ヽ(゜亠゜) ひさしぶりに きてみたら!
[ ★781 ] ヽ(゜亠゜) おなじ かめとして もうしわけない
[ ★782 ] ヽ(゜亠゜) たいむすりっぷにより いま、アケメネス朝ペルシアに います
[ ★783 ] 助けて〜
[ ★784 ] 死んだよ 間に合わなかった(;´桃`)
[ ★785 ] 近所のコンビニに入った新人バイトの彼氏がすごい可愛いんです。短髪ガチムチ系でしゃがんで棚の品物を整理しているとピタピタのスラックスでケツモロ感ムチムチなんです。
[ ★786 ] 女ってのはな、ツンとすましてても乳揉まれたりクリをタッチされるとその気になっちまうもんだぜ。試しにやってみな
[ ★787 ] M男性を特注関節具で拘束した上で、辱めます。「感じやすく、素直で嘘を言わないM男性」を募集します。M男性をM女性のように仕立てて調教をしたり、ア●ルが感じる奴隷には、ドライオルガが得られるように、調教していくことが希望です。但し、関西在住者である事。
[ ★788 ] そういや、涙枯で立ち寄るのってココだけになっちまったなあ
[ ★789 ] 働き口もなかなかなくて人生うまくいかないけどゲームだけはスムーズに進む。私の人生これでいいのか?
[ ★790 ] 金ないのに予定だけがどんどん埋まっていく。やばいよ、私。
[ ★791 ] ここは落ち着けるよ
[ ★792 ] 私、女性のお尻で顔面を徹底的に踏み潰され、お尻のくさいにおい(便臭やおならなど)を無理やりかがされるといった屈辱的プレイに興味があります。このようなプレイは可能でしょうか?
[ ★793 ] なんなんなこるる
[ ★794 ] ヽ(゜亠゜) ひさしぶり。 いろいろあって ひさしぶり。
[ ★795 ] SOS送りました。届きましたか?
[ ★796 ] かなりの強風だよ
[ ★797 ] 私は松戸市在住の39歳、男です。女装が趣味なのですが、メイクが上手く出来なくて困ってます。どなたか教えて頂けないでしょうか?同じ趣味の方、メイクの好きな女性の方、宜しくお願い致します。
[ ★798 ] ここが、逞しい男たちがデカマラをビンビンに勃起させてやりまくるどすけべな話をする掲示板ですか?
[ ★799 ] ヽ(゜亠゜) このごろ いそがしい
[ ★800 ] 亀さんこんにちは。うさるるが800getるる
---------------------------------------
[ TOP ]