過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★701 ] ヽ(゜亠゜) しおひがりに いってきました
[ ★702 ] ヽ(゜亠゜) なつふく ぜんめつ
[ ★703 ] ヽ(゜亠゜) えいぎょうが おおごえで けんかしているので 
[ ★704 ] ヽ(゜亠゜) nたらさんが nたらさんがあああああああ
[ ★705 ] ヽ(゜亠゜) こーせーゆーこーきかんが 2かげつしかない
[ ★706 ] ヽ(゜亠゜) よめが そふぁーを かうと いって とびだした
[ ★707 ] ヽ(゜亠゜) あしたは ようちえんで むすめと たけうまを つくりますよ
[ ★708 ] ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)ヽ(゜亠゜)
[ ★709 ] ヽ(゜亠゜) 西表島こみゅが なくなってて びっくりだよ
[ ★710 ] ヽ(゜亠゜) ようちえんの おとうさんかいに さんか
[ ★711 ] ヽ(゜亠゜) にゅうせき おめでとうございます
[ ★712 ] 玉網を買いました。
[ ★713 ] ホンカノいらね。カネカノだけ欲しい。セックスいらないから代わりにカネ振り込んでよ強制じゃないから詐欺じゃないからさ、て感じです。
[ ★714 ] ヽ(゜亠゜) させつうぃんかーを あげておきながら うせつするの きんし
[ ★715 ] こんばんは。今日はイカダに釣りに出かけました。型の良いアジばかり50匹くらい釣れました。食べきれないので2軒くらいお裾分けしたあと家に帰り、嫁と娘ふたりが刺身と寿司を握ってくれました。やっぱり釣りたての魚は美味しいですね。
[ ★716 ] きょうも きょうとて こころだけヽ(´亠`)
[ ★717 ] こんびにの つめたいスープのうまさはいじょうヽ(´亠`)
[ ★718 ] きょうも こんびにの スープ きのうはもろこし きょうはじゃがいもヽ(´亠`)
[ ★719 ] さぁ、あなたのこころのタケをぶつけなさい!! ヽ(´亠`)
[ ★720 ] きょうは ちきまると おにぎりでかんぱいヽ(´亠`)
[ ★721 ] にほんしゅ のみすぎヽ(´亠`)
[ ★722 ] ヽ(゜亠゜) むすめに わきを けられる
[ ★723 ] ヽ(゜亠゜) やせねええええええ
[ ★724 ] ヽ(゜亠゜) こらーげんだと あれほど
[ ★725 ] GREEに にゅうかいヽ(´亠`)
[ ★726 ] むかし てにすさーくるとかがきらいでヽ(´亠`)
[ ★727 ] あたらしき しんせかいの かみヽ(´亠`)
[ ★728 ] ヽ(゜亠゜) なみたらさん たいほ
[ ★729 ] ヽ(゜亠゜) ERPしすてむの どうにゅう
[ ★730 ] ヽ(゜亠゜) ぴざ たべた
[ ★731 ] ヽ(゜亠゜) はらでてる
[ ★732 ] ヽ(゜亠゜) きょうは けんこうしんだん
[ ★733 ] ヽ(゜亠゜) ここのところ いそがしくて なみかれ できず
[ ★734 ] いまだに玉網を使うような機会に恵まれず.... ええ、今日もアジ三昧です。
[ ★735 ] ヽ(゜亠゜) かきこむ ひまも ない
[ ★736 ] なにここ?
[ ★737 ] ヽ(゜亠゜) はいにかげあり CTけんさ
[ ★738 ] (゜皿゜)ずんずんずん
[ ★739 ] ヽ(゜亠゜) ぜんぜん しごとが なくならない
[ ★740 ] ヽ(゜亠゜) ことしも くりすます ぷれぜんとは なし
[ ★741 ] ヽ(゜亠゜) ことしも あとすこし
[ ★742 ] あけましておめでとうございます。ことしもがんばってください。(⌒‐⌒)
[ ★743 ] 明日は節分。やっぱり鬼の役ですか?
[ ★744 ] うぁ〜、知らんと頃に迷い込んだ…。ナミカレ?それとも個人用?とりあえずはブックしとくけど…。
[ ★745 ] ヽ(゜亠゜) SQLなんて しらないっつーか
[ ★746 ] じつは ここだけのはなしですが 3にんめが 5がつに うまれます ヽ(゜亠゜) 
[ ★747 ] こだくさんの家庭は100%貧乏
[ ★748 ] 新しい車はいいねぇ
[ ★749 ] 明日から仕事開始
[ ★750 ] 嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶嬶
---------------------------------------
[ TOP ]