過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★651 ] ヽ(゜亠゜) いっぱい のみながらの ざんぎょう
[ ★652 ] ばばば
[ ★653 ] ヽ(゜亠゜) エクセルで ぐらふうぃざーどを りようすると ふせいおち
[ ★654 ] ヽ(゜亠゜) いえの のーとPCが こわれた とか、いうひとも あらわれた
[ ★655 ] ヽ(゜亠゜) くりすますですが ざんぎょうの かのうせいが あります
[ ★656 ] ヽ(゜亠゜) こしが ぐきって いやいや ぎくって
[ ★657 ] ヽ(゜亠゜) ことしも よろしく おねがい いたします
[ ★658 ] ヽ(゜亠゜) めんせつび えんきに なったよ
[ ★659 ] ヽ(゜亠゜) つうしん きょういくの しゅうりょうしょを もらった
[ ★660 ] ヽ(゜亠゜) きのうは でんわかいぎ が ありました
[ ★661 ] ヽ(゜亠゜) ほうこくしょ ほうこくしょ つったって かくことないよ
[ ★662 ] ヽ(゜亠゜) へりこぷたー こわされた
[ ★663 ] ヽ(゜亠゜) ようちえんりょうの ふりこみに いくも おかねが ないことに きづく
[ ★664 ] ヽ(゜亠゜) こどもたちが ずっと あふらっくの うたを うたってる
[ ★665 ] ヽ(゜亠゜) しゅうかく なくなった
[ ★666 ] ヽ(゜亠゜) かえるに にている
[ ★667 ] ヽ(゜亠゜) めんきょのこうしん しゅうりょう
[ ★668 ] ヽ(゜亠゜)  ミクシィで ぶろっく されてしまった
[ ★669 ] ヽ(゜亠゜) いよかんを おくって もらった
[ ★670 ] ヽ(゜亠゜) あれてるね
[ ★671 ] すごいさびしいところだ
[ ★672 ] ヽ(゜亠゜) むすこの 「次元大介好き」は いじょう
[ ★673 ] ヽ(゜亠゜) こんやのごはんは わたしの てりょうりだったよ〜
[ ★674 ] ヽ(゜亠゜) リアル鬼ごっこを よんだ
[ ★675 ] ヽ(゜亠゜) Mが・・・。
[ ★676 ] ヽ(゜亠゜) けいかん おおいね
[ ★677 ] ヽ(゜亠゜) けさらんぱさらん
[ ★678 ] ヽ(゜亠゜) てっかのまきちゃん
[ ★679 ] ヽ(゜亠゜) あしたは しゅっちょう
[ ★680 ] ひょうたん池の亀が冬眠から覚めたよ
[ ★681 ] うんこ
[ ★682 ] ヽ(゜亠゜) きんこ あかねえええぇえぇぇぇぇ
[ ★683 ] ばか
[ ★684 ] ヽ(゜亠゜) きのう しんじゅくで
[ ★685 ] もはや、すべて おわりつつある なにもかも すべて
[ ★686 ] ヽ(゜亠゜) おわりませんよ
[ ★687 ] ヽ(゜亠゜) ちかごろ でんしゃないが とっても こんざつ
[ ★688 ] ヽ(゜亠゜) ウィルスバスターの こうしんが ひんぱんすぎる
[ ★689 ] 下山事件
[ ★690 ] aho
[ ★691 ] ヽ(゜亠゜) 広島日記が なくなってしまった
[ ★692 ] ヽ(゜亠゜) 4/29 伊賀の影丸を こうにゅう
[ ★693 ] ヽ(゜亠゜) 4/30 こどもと こうえんで あそびまわる
[ ★694 ] ヽ(゜亠゜) ふとりました とても とても ふとりました
[ ★695 ] ヽ(゜亠゜) こーらきゃんでぃ うまい
[ ★696 ] ヽ(゜亠゜) くう ねる あそぶ
[ ★697 ] ヽ(゜亠゜) つぎの しんげつは いつなのか
[ ★698 ] ヽ(゜亠゜) CDを50まい いじょう やいた
[ ★699 ] ヽ(゜亠゜) あした よこはまへ
[ ★700 ] バーカ、デブ、死ね
---------------------------------------
[ TOP ]