過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★601 ] ヽ(゜亠゜) おとなりから レゴを もらった
[ ★602 ] ヽ(゜亠゜) じゅんちょうに いけば とうしゃは らいねんから ERPしすてむに なります
[ ★603 ] ヽ(゜亠゜) せんじつ むすめの どうきゅうせいが あそびに きました
[ ★604 ] ヽ(゜亠゜) むすめ と むすこ なかよく さくらんぼ
[ ★605 ] ヽ(゜亠゜) むすめ こわがる
[ ★606 ] ヽ(゜亠゜) おおきく なったら なりたいもの
[ ★607 ] ヽ(゜亠゜) としを とったなぁ と おもう
[ ★608 ] ヽ(゜亠゜) こどもたちは よめとともに さとがえり
[ ★609 ] ヽ(゜亠゜) このごろ いそがしい
[ ★610 ] ヽ(゜亠゜) すみともぎんこう には いいおもいで が ない
[ ★611 ] ヽ(゜亠゜) ところで [非常口]って なんなんでしょうね
[ ★612 ] ヽ(゜亠゜) みぃに とうろく
[ ★613 ] ヽ(゜亠゜) でじかめに みしらぬ じょせいが あっぷで うつった
[ ★614 ] 悲しきかな。もはや誰も居ません
[ ★615 ] ひょうたん池から脱走した亀が車に轢かれてた。http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.34.56.683&el=130.24.50.365&la=1&sc=2&CE.x=235&CE.y=253
[ ★616 ] ここは真・日本共産党本部となりましたヽ('亠')
[ ★617 ] 日本にはいくつかの権力もったグループがいて、その人たちが政治を 動かしていますヽ('亠')
[ ★618 ] 子供の虐待は許せない
[ ★619 ] 誰も居なくなった空間に響くレクイエム。それが「廃墟」という書き込みさんは 0 秒前程度
[ ★620 ] 労働者と負け組みのための党というスタンスはかえず、理念に関して時代にそぐわないものを変え、フリーター、派遣社員、無党派層を組み込んだグループを作るそれが真・日本共産党の目的です。ヽ('亠')
[ ★621 ] サービス残業は、犯罪ですヽ('亠')
[ ★622 ] サラリーマンやフリーターの意見を、誰が政治に反映してくれますか
[ ★623 ] トヨタの経営者は、武器を輸出して設けようとしている ○か×かヽ('亠')
[ ★624 ] 本店にもありましたが http://www.asahi.com/national/update/0817/003.htmlヽ('亠')
[ ★625 ] 志なき党に存在理由無しヽ('亠')
[ ★626 ] ヽ(゜亠゜) よめ きんきゅう にゅういんに
[ ★627 ] 全ての 未経験者の為にヽ('亠')
[ ★628 ] そもそも何故年金は注目されているのかヽ('亠')
[ ★629 ] ヽ(゜亠゜) さむかったり あつかったりで
[ ★630 ] ヽ(゜亠゜) ローズ・レッドを みた
[ ★631 ] ついに波野サイト死亡
[ ★632 ] ヽ(゜亠゜) いぜんとくらべて となーの しょうもうが はやい
[ ★633 ] 七者室
[ ★634 ] ヽ(゜亠゜) X-MEN2を みた
[ ★635 ] ヽ(゜亠゜) ミキシィに かいちゃうと ここに かくことが へった
[ ★636 ] ヽ(゜亠゜) 9に はいれない
[ ★637 ] ヽ(゜亠゜) ウィルスバスターさんが 「DEADLINK」とかいう うぃるすを みつけた
[ ★638 ] ヽ(゜亠゜) つうじょう わがしゃで なにか こうにゅうしたい ときは
[ ★639 ] ヽ(゜亠゜) ERPシステム導入遅延により出張消滅
[ ★640 ] ヽ(゜亠゜) きんこ とどいた
[ ★641 ] ヽ(゜亠゜) わたしが あかんぼ の ころの しゃしんが でてきた
[ ★642 ] ヽ(゜亠゜) はなみず だらだら
[ ★643 ] ヽ(゜亠゜) プルートゥを かった
[ ★644 ] ヽ(゜亠゜) なんか ぎすぎす しすぎだよって ここで いっても しょうがないな
[ ★645 ] ヽ(゜亠゜) こどもよう かぐ
[ ★646 ] ひょうたん池の亀、冬眠に入る。春になったらまた会おうねhttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.34.56.683&el=130.24.50.806&la=1&sc=2&CE.x=224&CE.y=255
[ ★647 ] ヽ(゜亠゜) いった かれも かれだが
[ ★648 ] 人狼 やりませんか>http://asean.s54.xrea.com/cgi-bin/jinro/index.htm
[ ★649 ] ヽ(゜亠゜) でんわかいぎようの たんまつを さがす
[ ★650 ] ヽ(゜亠゜) どらくえ8って 9000えんも するのかー ヽ(゜亠゜) らちぇっとは 6000えんかぁ
---------------------------------------
[ TOP ]