過去の懺悔帳

総ログ 1 〜 944, 懺悔ログ 1 〜 919,
---------------------------------------


[ ★501 ] さあ、げーむのはじまりです
[ ★502 ] ヽ(゜亠゜) たべすぎ
[ ★503 ] どーでもいいけど ちかいうちに たおれるな おれ
[ ★504 ] オレの親父の妹の息子の母の兄の子供が、オレ。
[ ★505 ] 観覧車ってHな車なんだね。。。。
[ ★506 ] ヽ(゜亠゜) こどもたちの きょうい
[ ★507 ] ヽ(゜亠゜) 8がつに いらいされた ぷろぐらむ
[ ★508 ] ヽ(゜亠゜) むすめの じょうたつど
[ ★509 ] ・ヨ・ソ捨酌借鴫捨
[ ★510 ] ヽ(゜亠゜) まさか まさか と おもって ましたが
[ ★511 ] ヽ(゜亠゜) あすから 16日まで なつやすみを とりました
[ ★512 ] あまりにも うみが うらやましかったので すいぞくかんに いってきたよ
[ ★513 ] 夢がもりもり
[ ★514 ] リア王ヽ(#´女 子 肛 交 生 ア ナ ル ラ ブ `#)ノリア王ヽ(#´女 子 肛 交 生 ア ナ ル ラ ブ `#)ノ
[ ★515 ] ヽ(゜亠゜) かぜひきました 
[ ★516 ] ヽ(゜亠゜) あー やっと かんせい ぷろぐらむ かんせい
[ ★517 ] ヽ(゜亠゜) うつぶし とは 
[ ★518 ] 今の日本みたいだね
[ ★519 ] ヽ(゜亠゜) ひさしぶりに
[ ★520 ] ヽ(゜亠゜) たけを ぶつけられた わたし
[ ★521 ] 理想を捨てたサラリーマンに死を!見えぬ場所で不平を労するものに死を!
[ ★522 ] ヽ(゜亠゜) ちゅうこにて 「白雪姫」を こうにゅう 
[ ★523 ] ヽ(゜亠゜) けさ AS/400という ほすと こんぴゅーたーが はんのう しませんでした
[ ★524 ] ヽ(゜亠゜) いま ようじがあって じたくに でんわを しました
[ ★525 ] ごめんなさいすいません。もう無理ですさようなら。
[ ★525 ] ごめんなさいすいません。もう無理ですさようなら。
[ ★526 ] ヽ(゜亠゜) いろいろありすぎ。
[ ★527 ] サービス残業している人は残業代をメモするべき→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031030-00001016-mai-soci
[ ★528 ] ヽ(゜亠゜) いそがしいのも あと すこし
[ ★529 ] ヽ(゜亠゜) さらに いろいろ ありすぎ
[ ★530 ] ヽ(゜亠゜) むすこが でんわに でて 「ガオー、ガオガオーーー」と いってました
[ ★531 ] ヽ(゜亠゜) まだ かえれない 
[ ★532 ] ヽ(゜亠゜) とっても こしが いたいのは なぜ
[ ★533 ] ヽ(゜亠゜) むすめが 「せんせい、みるよ〜」 
[ ★534 ] ヽ(゜亠゜) きょうは むすめの よぼうせっしゅ
[ ★535 ] いままで
[ ★536 ] ヽ(゜亠゜) とうしゃの せきゅりてぃ に かんして ほうこくしょを だせ
[ ★537 ] ヽ(゜亠゜) めいっこ(5さい)が あそびに きてたらしい
[ ★538 ] ジャイケルマクソン。。。
[ ★539 ] ヽ(゜亠゜) むすめ、ようちえんの めんせつを うける
[ ★540 ] ヽ(゜亠゜) むすこの ガンダムずきは いじょう
[ ★541 ] ヽ(゜亠゜) むすめの ようちえんの だんじょひりつ
[ ★542 ] ヽ(゜亠゜) 12/25 ざんぎょう けってい
[ ★543 ] ヽ(゜亠゜) こどもと おふろに はいってて ふと おもいだしました
[ ★544 ] むしょくまで あと 3かげつ うひょろほー
[ ★545 ] ヽ(゜亠゜) デビルマンとハカイダー&バイクの ふぃぎゅあを もっています
[ ★546 ] こういう時期に波野を煽るのはすごく勇気がいります
[ ★547 ] ヽ(゜亠゜) ひとつきまえに 「二つの塔」のDVDをかったばかりだというのに
[ ★548 ] やぁ、ボキだよボキ。サイト作ったので大紹介 http://www3.to/o-0
[ ★549 ] ヽ(゜亠゜) TVを つけると じだいげき
[ ★550 ] ヽ(゜亠゜) 【そくほう】 むすめ はなのあなに ぼたんをつっこむ
---------------------------------------
[ TOP ]