相川京の質問箱 Q&A

ここでは謎の人、相川京に寄せられた質問に答えます
質問してね

Q:相川京ってなにもんですか?
A:人間です

Q:相川京って共産主義者ですか?
A:支配されていたら抵抗するかも。ありえない平等を目指すのは無理がある。気苦労を背負ってまでそちらの側に居たいとは思わない

Q:それじゃあ相川京って資本主義者なんですか?
A:人を支配する側、搾取する側にいたら楽しそう。気苦労を背負ってまでそちらの側に居たいとは思わない

Q:相川京って変態ですか?
A:自分ではわかりません

Q:相川京って宗教やっていますか?
A:やってません

Q:神様っていると思いますか?
A:いません

Q:相川京って楽しい人ですか?
A:周りが楽しくなくても、自分は楽しくて仕方ありません

Q:相川京ってお笑い好きですか?
A:お笑い芸人がネタを一生懸命考えて人を笑わせようと努力している舞台裏のテレビ番組を見ていたら気分悪くなってきました。それ以来計算された物に嫌悪感を覚えています

Q:じゃあ天然キャラが好きなんですか?
A:天然キャラも好きでないです

Q:それじゃあインテリ変態が好きなんですか?
A:インテリも変態も好きでないです

Q:相川京ってスローライフが好きですか?
A:スローライフも早い社会も好きでないです。でも人は相川の事をスローライフ実践家と呼びます。スローライフとか言ってる人に忙しい人が多いので嫌いです

Q:相川京って負け組なんですか?
A:勝ち組です

Q:相川京ってテレビ好きなんですか?
A:自分がプロデューサーになったら楽しそう。勝手に演出されるのは好きでないです

 相川京HP に戻る