それゆけ隆山学園!!



・あかり「『雫』『痕』『ToHeart』キャラの学園ドラマだよ」

・千鶴「誹謗中傷、参加者が不愉快になるコメント以外なら何でも言いですよ」

・瑠璃子「参加…するの?」

キャラクター☆一覧

柏木 梓「てんめぇ〜〜〜…!」
柏木千鶴「まあまあこの料理でも食べて落ち着きましょ。」
柏木耕一「千鶴さんそのリゾットはまさか・・・・」
セリオ「「食べると死をもたらすと思われます」」
柏木耕一「死ぬだけですむならまだましだぞ…(汗)」
姫川琴音「エ、エロエムエッサイムです。」
藤田浩之「あかり・・・・」
長岡志保「おいしそうにたべてる!!」
マルチ「理解しかねます」
セリオ「マルチさんがこれを食べて壊れました」
柏木千鶴「みんな酷い!ちーちゃん泣いちゃう・・・(めそめそ)」



やっぱり帰る

・楓 「…同じ人が続けて発言することはできません」
・初音「タグを使用したり、全角150字を超えると登録されないんだよ」

[・梓「管理用なんだってさ」]


管理者 よしおか☆かずき : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]