鶴光年代投票フォーム

124年04月27日 10時40分29秒 現在の集計結果です。
これらは[101年03月6日 23時32分]から[122年01月26日 16時00分]までのアンケート集計結果です。
最大アンケート集計件数: 1000 件分(これを超えると最新 1000 件分の集計になります)

回答者数:854

選択名回答者数目安
1984(s59)
9511.1% +++
1985(s60)
9210.8% +++
1975(s50)
758.8% ++
1983(s58)
758.8% ++
1982(s57)
708.2% ++
1977(s52)
657.6% ++
1976(s51)
627.2% ++
1978(s53)
627.2% ++
1979(s54)
596.9% ++
1981(s56)
566.5% ++
1974(s49)
536.2% ++
1980(s55)
505.8% +
オリビア乳頭ジョン
40.5%
乳頭の色は?
20.2%
笑福亭鶴光のオールナイトニッポン
20.2%
「この歌は、こんな風に聴こえる。」オフ会開催
10.1%
おたくセントラル・ヒーティング?
10.1%
垣花正あなたとハッピー
10.1%
初体験コーナーは小5の私には強烈でした。
10.1%
西山真知子は今なにしてるの?
10.1%
垣花正
10.1%
ええ父しとりまんな
10.1%
http://www.pregnancymiracle44.com/pregnancymiracle.php
10.1%
当時がとても懐かしいです。もう一度あの頃に戻って聞いてみたものです。
10.1%
オールナイトRの後番レギュラーを!
10.1%
75〜85
10.1%
宮本
10.1%
鶴光師匠が再度ニッポン放送に復帰する事を願います
10.1%
サンスペで川島なお美のファンになりました。初めて買ったシングルレコードがシャンペンbTでした。(笑)YOUTUBEで懐かしいCM明けのBGMが聴けますよ。(鶴光フィーラーにて検索 貴重な榊みちこさん時代の放送録音もありました どなたか川島なお美さんの放送録音テープありましたらUPお願いします!!)
10.1%
白坂紀子さんの歌が聞きたい
10.1%
ビバキャンディーズ再放送して
10.1%
これほどパワーのあった深夜放送はありません。意味の無い雑談に終始する今のオールナイトよりサンスペがよかった。半年(改変時期)に一度でも復活して欲しい。絶対。
10.1%
おまんた
10.1%
なぜか大学の4年間は聴いてなかった
10.1%
笑芸人vol.14かいました。ふろくのCDに、な、なんと!
10.1%
TOKYO FMに奇襲攻撃!(もうすでに一回やっちゃったけど…)
10.1%
QAONtSHQATqUhM
10.1%
私の青春時代に日曜日はなかった
10.1%
是非とも、また聴きたい!!
10.1%
LF地上波本体のデジタル化の際には、必ずどこかのチャンネルで鶴光のワイド番組を深夜にやってもらうこと!
10.1%
http://swuztgtxrjll.com/
10.1%
あの頃の深夜放送にはパワーがあった。一日でいいから、また復活してくれないかなぁ・・・
10.1%
この歌はこんな風に聞こえる 田舎モンのコーナー
10.1%
不思議の国の皆の衆
10.1%
tWVGNGCuiTbMIeD
10.1%
日高のり子「あぁ〜」、わい「ええかぁ〜、ええのんかぁ〜、最高かぁ〜」
10.1%
当時静岡在住、1984.4/1からオールナイトフジが静岡でネット開始。その日がオールナイトニッポンとの同時放送で、それをきっかけとして最終回まで1〜2週の間隔で聞いていた。
10.1%


鶴光探検隊メイン