topix

Last Up Date:2002/9/9

突然ですが閉鎖→移転致しました。

割とたいしたことのない諸事情において、サイトを移転いたしました。
ついでにサイト名も変更したため、一応は閉鎖という形をとることにしました。

移転先でもやってることは変わらないのですが、
これまでよりは、開かれたサイトになるよう
ちょっと努力しようかなあと思っております。

本来であれば、リンクして下さってる方々に
個別にご連絡さしあげるべきなのでしょうが、
いつのことになるやら分かりません(汗)

興味がございましたらまたこちらにもご訪問下さいませ。

 

2002/12/17 16日から移転先が死んでおります…。
復旧までお待ち下さい(涙)

*SKY RAFT*

 サモンナイト2(別サイト)→

since 2000 05
Copy right(c)1999-2002 NarutoAsoh.
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission

☆ring
超機大戦SRXwebring
[前へ] [次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト] [SRXらぶらぶドウメイ。本部] [渋谷支部へ]

オススメー!体験版公開中。→ カメムシ