name->
email->
web->
title->

--BLANK OK!--

はじめまして〜 / ひとし/WEB管理者   04/10/9 (Sat) 23:36
    さるきちさんはじめまして!
    ようこそお越し下さいました。関西に出張で
    来られるのですか?私は生憎人様をのせて釣りを
    出来るほどの腕を持ち合わせておりませんので、
    ご期待に添えませんが、検索エンジンで"同船者募
    集 琵琶湖"で検索されたら結構でてくると思いますよ!
    良い釣りが出来たらいいですね!
    これからもよろしくお願いいたします。

出張 / さるきち   04/10/8 (Fri) 11:10
    はじめまして。
    10月の16・17出張がてら琵琶湖で釣りしたいと思ってるのですが、どなたか同乗させていただける方いらっしゃいませんか?

いやいや / ひとし   04/5/10 (Mon) 21:16
    あつしさんのHPには負けますよ!(^_^)
    デザインが "じじむさい"でしょ?
    琵琶湖の情報ですが、釣行記を見て頂いたら
    判るとおりしょぼいです(泣)
    暇つぶしにまたお越し下さいね!

GET RANKER / あつしURL】   04/5/10 (Mon) 21:08
    こんばんは!いいホームページですね!MY HP立ち寄ってくださって有難うございます。
    またちょくちょく来ます。琵琶湖の情報宜しくお願いします。

まいどん / ひとし(PenguinURL】   04/4/4 (Sun) 9:01
    昨日はお疲れ〜 あの後、エンジンかけたら
    セルまわらんで(バッテリー無くて)一騒動(笑)
    で、ボートカバーは琵琶湖近辺のマリー、ショップでモノ・値段共どこでも一緒のはず。。。
    ちょこっと仕様が違うとこもあるかも?
    10周年記念だと5〜10%オフなんやろね〜
    総額表示制度にあわせてHP更新するの面倒臭い
    から5%OFFとみたっ!

はろ〜! / Chance!   04/4/3 (Sat) 23:55
    今日はお疲れ。
    ボートカバーがもうダメなんで新調しようかと思ってるんだけど、いい所知ってる?
    vital が10周年記念とか書いてるんで、とりあえず問い合わせメールしてます。

いやどうかな〜!? / ひとし   04/3/22 (Mon) 18:43
    けんちゃんは4月に入ってから行くそうです。
    なんか夏に小バスたくさん釣るのが目標だそうで。。。
    でも交通事故で今年'も'狙っているそうです。
    土、日とお世話になりました また宜しく〜!

昨日はお疲れ〜 / マコ   04/3/22 (Mon) 16:32
    そして有り難う。
    ひとし艇好調ですね。
    来週はいよいよけんちゃん登場ですか?
    けんちゃんにも1本プレゼントしてあげてね〜

釣ったんよ〜 / ひとし   04/3/16 (Tue) 10:59
    まこちゃんには内緒にしてた(意味無いけど(笑))
    当日は嬉しくてあっちこっちに電話とメールしました!
    去年まこちゃんが釣ったとこだよ〜
    んでGPSはハンディのを今使ってます
    ハンディでも充分かも?

釣ったん? / マコ   04/3/15 (Mon) 19:11
    うわ〜52cm釣ったんかいな!
    今年もしかして絶好調?
    でも弟子には3連敗しそうやけど(笑)
    とにかくおめでとうございます。
    GPSも買ったん?

AshiatoBoard #054
(C) 1998 Nobutaka Makino