ぼくの手記

目次へ戻る

2000/01/17(月) 01:19:39

クリスマス休暇もお正月も終わっちゃうとちょっと寂しいな。
お祭りの後っていつもそうかもしれないけどね。
次の行事はバレンタインデーなんだけど、僕にはあんまり関係ないしな。てへへ。
ちょーこさんはチョコレートケーキを焼いてくれるケドね。


1999/12/21(火) 02:55:04

もうすぐクリスマスだな〜。
この季節ってイイよね。
どの家も綺麗に飾り付けてあって違う場所に来たみたい。
プレゼントももらえるし。
1年に4回くらいやってもイイのに・・・。


1999/11/23(火) 04:29:52

今日はちょっと改装したよ。
すっごく久しぶりだ。
でも、まだいっぱい更新する余裕ないんだケド
まだ改装したいトコはあるから
ヒマを見つけてすこしずつ、ずこしずつ
手を加えたいな。

そうそう、最近オレンジ味のチョコスティックに凝ってるんだ。


1999/09/28(火) 00:25:43

最近ずいぶんとさぼってちゃったから、Dr.がうるさいんだ。
自分が忙しくさせてるくせに〜。
あ、こんなこと言ってるって教えちゃダメだよ。

今日はなんとか地図だけ書き足したんだ。
早く続きを描きたいなあ。
もうしばらく無理そうなんだけど・・・。


1999/08/10(火) 01:32:08

今日はおもしろい雲を見たんだ。
ホースから水を撒いてるみたいにみえたんだよ!ホントだよ!
最近雨が少ないから空でも誰か水撒きしてたんだ。
きっと。


1999/07/26(月) 00:13:11

ここの引っ越ししたりしてここんとこちょっとアワタダシイ感じかな。
せっかくほんとの夏になったんだからいろいろ堪能しなきゃ。

今日はお庭の水撒きをしようとしたらクッションが落ちてたんだ。
不思議だよね。
でも、意外に空からは何でも降るのかもしれない。


1999/07/08(木) 01:33:24

今日は星がよく見えたなぁ。
真っ暗な丘の上で寝っころがって空を見るのはすごく気持ちイイよね。
草の匂いとキリキリ虫の声の中でじっとしてるんだ。
だんだんぼくが空に溶けていくのがわかるよ。
でも、気が付くと朝になってて・・・
風邪をひいちゃってるんだケドね。


1999/06/23(水) 06:02:48

いきなり雨が多くなったね。
ちょーこさんはハーブを植えたばかりだから喜んでるよ。
僕はちょっとつまんないかな。
そういえば、グッドフェロウが帰ってきたみたい。
雨が降り始めるってわかってて帰ってきたのかな?


1999/06/16(水) 01:20:52

ちょーこさんのお庭のお世話のお手伝いをしたよ。
いろんなハーブを植えたんだ。
レモングラスとか、タイムとか、カモミールとか。
大きくなるといいなぁ。
ちょっと雨が少ないから心配だね。(晴れてる方がぼくは好きなんだけど)
でも、失敗もしちゃった。
雑草を取ってあげようと思ったら出たばっかりのミントだったんだ。
ぼく、よく知らないんだ。
ごめんね、ちょーこさん。


1999/06/03(木) 23:58:10

今日はチョコレートをもらったよ。
フランスのチョコらしいんだけど、スティックになっててちょっとお酒の香りがしておいしんだ。
ちょーこさんとDr.に分けてあげたよ。(実はDr.甘いもの大好きなんだ。)
友達のグッドフェロウにも分けてあげようと思って出掛けたんだけど、見当たらなかった。
どこに行ったんだろう?
せっかくここで紹介もしようと思ったのになぁ。


1999/05/27(木) 01:20:47

もっと皆に紹介したいことがいっぱいあるのに忙しくてぜんぜん更新できないや。
え?何が忙しいのかって??
それはねえ。締め切りなんだ。
何の締め切りかって??
・・・まあいろいろさ。


1999/05/22(土) 11:57:04

今日から一応開設。
まだ、作りかけなんだけどね。
ここでは、ぼくのことを少しずつ書いていこうかな、と思ってるんだ。
気が向いたら読んでね。


以上が現在登録されている記事の全てなんだよ。
100件を越えると古い記事から自動的に削除してるよ。
これ以下の記事はないんだ。

目次へ戻る


PerlDiary Ver.1.05