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1月25日Stardock信者ちゃんねる

 ラジオは水曜に放送してるんですがブログ更新してなくてスミマセンね。
 Elemental:FallenEnchantressのBetaテストする仕事が忙しいんですよ(現在進行形)。
 あと、週末は友人の家に行きファイプロ興行楽しんでました。
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 プロモーターさん!ルチャドルですよ、ルチャドル!

【安心と信頼のStardock】
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http://forums.elementalgame.com/416636

While I wait for my items to sell on the Galactic Trade Market in SWTOR, I am also working on Elemental: Fallen Enchantress. - Frogboy

社長『STARWARS the Old Republic のギャラクティックバザーでモノ売れるの待ちながら、Elemental: Fallen Enchantressの仕事してます』

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【フォーザーキーン】
 今週のスタちゃんはStardockian待望のElemental: Fallen Enchantress Beta1です。



続き



 Stardock信者の私が申し上げましても、今作はAAタイトル級のポテンシャルを秘めてると思います。
 ンマー確かにグラフィックエンジンは2年前のままなので、『じゃあこのゲーム2年前に出せたよね?』と言われたら、「世界規模の壮大なベータテストだったんだよ!!!」と石垣ゆうき絵柄で断言しますけど。しますけど。
 ソコ以外は期待に応える出来になりつつあると思います。
 特に、ターンベースストラテジーの醍醐味である《選択》を強く強調したゲームになっており、毎ターン、悩ましい選択肢を押し付けられてニヤニヤする楽しみをお楽しみいただけるかと。前作E:WoMではBetaで仕様が三転したので、E:FEも完成するまではなんとも言えないところですが… 良い意味で予想を裏切り期待を裏切らないで欲しいですね。

 小言を言えば。
 魔法使いのイニシアティブを上げてファイヤボール連射なり、弓+トレーニングヤード+ロジスティックの弓連射などの強力な戦術を、威力下げるなどのバランス調整で対応するのではなく、AIがアンチ戦略取ってくればいいですね。騎兵で弓兵を蹂躙したり、イニリアティブ持ちの弓兵で先に攻撃したりと、AIが人間と同じ戦術を取ってくれば、序盤からアンチのアンチを用意するといった大局的な選択肢が出てきてゲームに深みが出ると思います。
 ホントマジAI職人ブラッド・ワーデル仕事しろよマジで。

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