記事一覧

アーカイヴ:ギャラクティック通信大学 第1夜

ファイル 239-1.jpg


【Elemental:Fallen Enchantress Beta1来たよー】
ファイル 239-2.jpg
 Stardockからメールもらいました。ええ、バッチリ。
 あのGameSpotスコア4.0(FF14と同じ)をマークした有料Beta『Elemental:War of Magic』をPre-Orderしてまで買うという献身的な邪教崇拝者のみが手に入れられる特権ですよ、特権Yeah!! たぶん、日本で2人しか居ないと思いますw
 ちなみに、来週には2010年にE:WoMを買われた被害者への方々へ救済金替わりにBetaがリリースされます。お楽しみに!

 まるで修羅の国(エロゲー)のような延期に次ぐ延期で、今回のBeta1リリース告知も土壇場で延期されて『安心と信頼のStardock!』と嘲る予定でしたが、今日05:00、無事にBeta1をダウンロードできたのでよかったです。
 ええ、モチロン信じてましたよ。
 あたりまえじゃないですか。信者ですよ?
 E:FE Beta1リリース1時間前に発売されたUnstoppable Gorgを備えで買っておきましたが、信じてましたよ?
 http://store.steampowered.com/app/18120
 備えず信じるのは、信者ではなく愚者です。

 さて、その肝心のBeta1のファーストインプレッションについてですが。
 私以上の信者っぷりを見せるFlexscanさんに、日本初のファーストインプレッション記事を記す名誉を譲りたいと思います。
  なにしてあそぼ? - http://d.hatena.ne.jp/linlithgow49/
 ふれくすさん、ホントに頑張ってたからね。ホント、おめでとう!


【アーカイヴ - ギャラクティック通信大学】
 "GalCiv 種族"という検索キーでググられたので、ギャラクティック・シヴィライゼーション2の話をちくと。
 もしかしたら、最近、SteamでGalactic Civilizations IIを買った方が居るかもしれませんね。
 ということで、昨年3月末に放送しました、GC2実況攻略動画『ギャラクティック通信大学』を貼っておきます。

《1/4》


続き

《2/4》


《3/4》


《4/4》


 いやね、ちょっとね、01/18スタちゃんやりましたけど。
 サイトポリシーの事をコンプライアンスってドヤ顔で間違えて連呼してたから恥ずかしくなって。
 01/18スタちゃん『ネットの中の島々SP』はJustinにハイライトを残しておきますが、サイトには01/18分の代わりにアーカイヴと称して過去放送分を貼っておきます。

コメント一覧

kuroni

こんにちわ
今更ながらgalciv2を始めて、wikiの戦術読んで真似ながらチクチクやっています
日本語での解説はほぼ壊滅状態なんで、ぜひ動画が見たいんですが
もう公開はないんでしょうか

2013年03月18日(月)13時29分 編集・削除

アイコン

ふぉる絵

お問い合わせありがとうございます。
日本の楽曲を始めとする日本製コンテンツを無断使用していた動画でしたので、違法ダウンロード刑罰化と著作権の非親告罪化が決定した去年に削除してしまいました。

データそのものは手元にありますので、近々、期間限定で公開させていただきます。
ブログにてお知らせしますので、しばらくお待ち下さい。

2013年03月18日(月)17時47分 編集・削除

kuroni

ありがとうございます
期待して待ってます

2013年03月19日(火)01時28分 編集・削除

アイコン

ふぉる絵

ファイルがあると思っていたのですが、どうやら紛失したみたいでして…
すみませんが、近々撮り直してアップしますので、それまでお待ちください。

2013年03月24日(日)16時49分 編集・削除