記事一覧

宇宙RT4X『StarDrive』ビデオチュートリアル

【StarDrive ビデオチュートリアル】


 先日記載した初心者向けTipsを反映したビデオフッテージです。
 前回の放送時と比べ、色々と調べた上での放送となっていますので、手探り感がなくスムーズに説明できているかと。
 (さすがに、前回のは買って5日目のプレイでしたからねw)

 ということで、StarDriveをご新規さん紹介するときは、今回の放送分をビデオチュートリアルとしていただけると助かります。
 前回の放送分はちょっと終盤に手探り感が露骨に出てしまいましたので(汗)


【安心と信頼のStardock】
 本来、今週、Elemental: Fallen Enchantress - Legendary Heroes (Beta1)を放送する予定でしたが、リリースが1週間遅れる(し、もしかしたら予定日がさらに延期になるかも)上にリリースも4月から5月に延期し、さらにフォーラムを読むと、Beta1でまだ機能を完全に搭載していないということなので、状況を見定めてから放送しようとおもいます。

 面白くなってなさそう… っていう話では。
 前回E:FEの購入を見送った人々への訴求力があるかどうか見定めてから、紹介しようと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/diarypro/spec-tb.cgi/314

トラックバック一覧