記事一覧

Sword of the Stars ローカライズデータ 再配布

 Sword of the Stars:ANY (v1.8)のローカライズデータを再度配布させていただきます。
 一昨年ぐらいに公開してたのですが、アップローダーが終了してたのをほったらかしになってしまいましたね。
 スミマセヌ。

https://docs.google.com/file/d/0BxWMr9fkJ6UmZlQzUWh2VmdhTkE/edit?usp=sharing

 実は、データを紛失してしまい困っておりましたが、本日めでたく発掘できました。
 けっこーゲームの雰囲気を意識してローカライズしていったので、お気に召しましたらなによりです。

 んまあ、全文ローカライズしてるワケじゃないので、全文ローカライズをお求めの方は先人のデータをお使いください。
https://sites.google.com/site/gamelocalize/files


【Elemental: Fallen Enchantress - Legendary Heroes】
 名前が長い。
http://www.elementalgame.com/legendary-heroes

 ちなみに4月リリースです。
 アイテムやスキルなどが大幅に追加されると思うので、E:FEのローカライズは終了とさせていただきます。
 E:FE-LHのローカライズについては、クラフトマンシップの研究で説明文に関係ないカタパルトの話を延々とやってるっつー手落ちが無かったら考えます。あれ、E:FE v1.0 ~ v1.2の4ヶ月で結局直らなかったので、かなりやる気そがれましたしw

 ※E:FE-LHについては、今のところまだフォーラムに書いてある情報程度のことしか言えないのでここでは割愛。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/diarypro/spec-tb.cgi/310

トラックバック一覧