記事一覧

v1.01がもうすぐリリース(リバースカード発動!)

 テクノロジーの翻訳は2/5ぐらい終わりました。

ファイル 293-1.jpg
 職人でカタパルトはアンロックされないのに、説明文ではカタパルトの歴史しか書かれていない有料ベータに嫌気が差して、翻訳チームが一人逃げ出しました。
 なーに、すぐに捕まえてみせるさ。

 そして経済ではv0.90(Beta4)で経済都市Lv3ボーナス施設に昇格した、つまりこの技術でアンロックされない施設についてのガンチクしか書いていなかったので、今は僕が逃げ出しています。

http://forums.elementalgame.com/434823
 v1.01がもうすぐリリースされます。ベータパッチのv1.004はすでにリリースされてるので、まあ近々。
 現時点(11/06)で変更箇所にテクノロジーのタイプミス修正が含まれてませんが、んまあ多分やってくれるだろうと信じてる(し、どうせダメだろうと信頼してる)ので、テクノロジーのローカライズはソレ以降になりますね。

 ゲームデータは、テキストとパラメータを同封したxmlファイルとなっております。
 ので、v1.01になったら、v1.00のローカライズデータを使用しないようお願いします。
 マージしてくださると超助かりますけど、このゲームやってるの日本で僕を除き5人しか見たこと無いので大丈夫ここは俺に任せろ!(死亡フラグ)

  • タグ:Elemental

  • この記事のURL
  • ふぉる絵の日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/diarypro/spec-tb.cgi/293

トラックバック一覧