記事一覧

取り急ぎご一報

 Elemental: Fallen Enchantressは人に勧めないけど、尋常じゃないぐらい面白いです。
 過大評価したら、綱渡り的なゲームデザインを見事に渡りきった奇跡。

 それと、ローカライズ作業がめっちゃ楽しい。公式がTahomaフォント(代替フォント)採用とかまさに神。
 ローカライズしてるだけで楽しいし、今まで知らなかったことが分かり、「これを組み合わせたらハードランクに勝てるんじゃネ?」という希望も出てくる。
 そう、ハードランク!
 とにかくコレがキツい。難度チャレンジャーまでなら丁度いい湯加減なんだけど、ハードからただの熱湯。100ターンもしないうちに「頑張ったからもういいよね?」ってなる。これ無理でしょ? 無理じゃなかったら明日までに動画撮ってニコ動にうpってくださいお願いします。マジでお願いします!

 T A N O S H I I !

  • タグ:Elemental

  • この記事のURL
  • ふぉる絵の日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/diarypro/spec-tb.cgi/288

トラックバック一覧