記事一覧

明日は4時間スペシャル!

Sins of a SOLAR EMPIRE:Rebellionは、大型拡張MOD『Maelstrom』に期待しようと思います。
http://sins.izu3.net/modules/pico/index.php?content_id=5
Sins:Rebelのグラフィックエンジンでメイルシュトローム遊びたいですね。


【最新ゲームを配信してたらリスナーに絡まれた>< って友達が言ってたので】
 レゲー・マイナーゲー配信を勧めるのは素人。
 ベータ版とかアルファ版の配信すればいいんじゃね? と応えるのがスタちゃん。


【5月9日Stardock信者ちゃんねる】

『これでアニメ版こいけん!が打ち切りになったらアイツラ全員ぶっ殺してやるSP』(※)
 インディメーカーAmplitudeが鋭意開発中の宇宙4Xストラテジー『Endless Space』のアルファ版を実況しました。
 宇宙とかSFとか、ゲームの楽しいトコロを話すのに夢中で、プレイが進んでないからプレイ実況じゃあないですね。
 あさぎりさん、という洋ゲーマー界隈で有名な方に、ツイッターで紹介していただきました。有難うございました。
 あまりにもゲーム進んでないので、紹介いただいたあさぎりさん に申し訳なく思ったり。ごめんなさい。
 つーことで、来週もやりますEndless Space! できれば4時間スペシャルで!

 …と、ラジオのエンディングで言ったのが先週です。つまり今週、明日はEndless Space4時間スペシャル!
 夜8時スタート予定となっております。お暇でしたらぜひぜひ。

※:本放送中、モバゲーGREE批判、アンチ課金ゲー嘲り、といった行為は一切行なっておりません。


続き
【今週日曜 20日まで視聴できるニコ生版はこちら】

 ニコニコ生放送はライブログが1週間で削除されるため期間限定となります。
 Justin.tvはライブログを1週間保持するといって2日で削除したりします。


 全部で2時間半ほどあります。ハードランク:マップ中規模5人FFA。
 コッチはスタちゃん正規放送みたいなエンターテイメント無く、淡々とプレイ実況やってます。
 あさぎりさん、という洋ゲーマー界隈で有名な方に、ツイッターで紹介していただきました。有難うございました。

 一応、ハードランクには研究勝利で勝てました。
http://steamcommunity.com/id/folexe/screenshot/559815834142467264/
 オチ。
http://steamcommunity.com/id/folexe/screenshot/559815834142488799/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/diarypro/spec-tb.cgi/264

トラックバック一覧