記事一覧

ところで、それ誰が得するんですか?

先日、自作TF2PV[ミート・ザ・スナイパー]をニコ動にうpした際、
「そーいやーNSOのPVも作らなきゃなー」
と昨年から頓挫してたのを思い出し、現在、のんびり作成中。
なんにしても材料が無いので、当初考えてたモノから
延々とダウンサイズを繰り返して折り合いつけようとしています。

――ところでみんな、NSOって知ってる?


【年末のゲームの話】
MassEffectは相変わらず日本語版の発売日が未定ですが。
無事、[Civ.Rev]の発売日は決定したようですYeah!!
http://www.famitsu.com/game/coming/1218614_1407.html
08/12/11だそうです。年末、かぁ……
今年の年末はホリデーシーズン向けの大作が並んでもう大変。
 ・アジアン隅田似の主人公[ミラーズエッジ]
 ・なにこのスケッチモーション[プリンスオブペルシャ]
この上記2本にCiv.Revも含めて3本。
それ以前に、TF2のDLC配信もあるので遊ぶゲームに
困らないどころか、遊ぶ時間が無くて困るよッ!!

ところで、年末買う予定だったSciFi-FPS
[TIBERIUM]は開発中止になったそーな。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7051
スカッドベースFPS(っつーかC&Cレネゲード)ってあたり
気になってたんですが、日々、技術革新されつづけるFPS業界では
こーゆー『英断』も必要になってくるんかなぁー (´・ω・`)ショボーン

――んまあ、Halo3が、またもや
  一生遊べるアップデートされたそうなんで、
  何も買わずHalo3だけやっててもいいんですがw



【近況TF2報告】
・クリロケ1発で3人まとめてキルできて、思わずVCで
 「ラァッキィーッ!!」と大声出してしまいましたw

・2Fortやってて、色々な経緯がありメディック単体で
 インテリ部屋まで辿り着きまして。敵SGがあったんですが、
 敵ディスペンサーがSGの隣においてあったので
 ディスペンサーごしに(山なりに飛ぶ)シリンジガンで
 SG破壊する事に成功w

・先週日曜日は久しぶりにレベル高い日本部屋で
 5CPマップ(Well)遊ぶことが出来ました。おもしろかったー☆
 良い感じに戦力が均衡してたというか、
 敵メディが引き際わきまえてて全然キル出来ず1-2で負け。
 敵SGがきっちり立ってるのでスカウトがメディキルできず、
 メディキルできないからソルジャーで戦線押せず、
 ソルジャーが前に進めないからSG除去できず――
 という悪循環が敗因かと。
 こーゆー時にデモで戦線押せたらいいんですが……orz デモニガテ

・お願いですから、TF2アップデートの際は
 ホストの国表示とクラン機能を追加してくださいVALVE殿。


【絵描きとしての近況】
リハビリ中。もーぐだぐだです。
自分なりに何らかのきっかけをつかんだら、ブログに掲載します。

ということでしばらくは、TF2の日記とか
ニコ動用ヘンテコ動画作成の話ばかりになるかと思います。
来年の2月ぐらいには、多分、そのころには……
 絵を描いてないと、まずいよなぁ……
  今の調子じゃ、ダメだろうなあ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)