記事一覧

ミッシングムーン1択ですね、分かります。

千早にあずさに律子だなんて、選択権が無さ過ぎるw


【ジオメトリウォーズのBGMが神曲な件について】
ファイル 79-1.jpg
[GeometryWars:RetroEvolved2]配信Yeah!!
http://www.xbox.com/en-US/games/g/geowarsre2xboxlivearcade/
とりあえずスコアをば。これで大体分かるかと。
 ・Deadline:10,004,405
 ・Evolved:21,261,695
 ・Sequence:19面(33,447,980)
フレンドでは1位です。
もっとも、フレンドはまだジオメトリやってませんがw

個人的にお気に入りはSequence。
ザンファインに比肩しうるトリップ感、そして「死ぬがよい」発動w

今作は自機の弾量が大幅に削減された分、
ブラックホール(撃ち込み破壊で周囲の敵を一掃)と
ゲート(通過で周囲の敵を一掃)を使って切り抜ける形となっており、
前作と比べて爽快感は減ったものの、より、ジオメトリらしい
ストイックな内容になってるかと思います。
まあ、ゲームモードが6タイプあるものの、全部ストイックというか、
ジオメトリからストイック取ったら何が残るんですか?
あ、ドラッグムービーかw

実績の配置は前作未経験者を対象にしており、
実績コンプを目指せばゲームに慣れるように出来てます。が、
前作で実績コンプしてる人にとっては実績解除の達成感が
薄いので、あとはフレンド1位を取って悦に浸るぐらいかなぁ。
ファイル 79-2.jpg


【おいオマエラ、海外ファンアートがすごい事になってんぞ!】

  オ マ エ ラ の せ い で な !

先日紹介したC&C:RA3のEotRSヒーローユニット[Yuriko Omega]が
http://www.ea.com/redalert/factions-empire.jsp?id=YurikoOmega
とんでもなくサイコソルジャーな件についてですが。

C&C公式ブログにて、[Yuriko Omega]の
ファンアートが紹介されてました。
http://www.ea.com/redalert/news-detail.jsp?id=34
[ぱんつ濡れてる]とか[ニーソ絶対領域]とか[かがみん]とか、
どーすんだよこれ! 全部オマエラのせいだぞジャップ!!

ちなみにこっちはC&C3:KWのScrinエピックユニット
[エラディケーター]のおにゃのこ化。
http://www.commandandconquer.com/images/EAUpload/Blogs/All_Blogs/CC_Eradicator.jpg
普通に上手くて凹みつつ(;´Д`)ハァハァ
エラディケーターかわいいよエラディケーター。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)