記事一覧

RRoD対策本部

3年以内の故障率100%を誇る初期型Xbox360。
ついに壊れちゃったので、Xboxカスタマーサポートに電話しました。
http://www.xbox.com/ja-JP/support/contact/

実に徹底したマニュアル読み上げ応対で、
良質とは言えませんが及第点の対応でよかったです。


         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、RRoD対応
    |     (__人__)    |  マニュアルを読み上げる
    \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


電話の向こう側はこんな感じやもしれませんが。

RRoDについては故障ではなく抜き打ちで発生する
ハードウェアアップデートと考えれば、少しは気が
楽になるかもしれません。なりません。


【上記の追記】
すのこタン。
http://www.sunokotan.com/
Xbox360を冷やすFan
http://www.taoenter.co.jp/productdetail/TAOG-XB2/taog-xb2.php#


【ミュカレかわいいよミュカレ】
使ってればかわいく思えるかと思い、
4時間ほどプラクティスでナーゼループの練習をば。
 ・画面中央で立C始動の[JB->Cナーゼ]2セットとか無理!
 ・画面端で立C始動の[JB->Aナーゼ]3セットとか無理!!
でも、まあ、徐々にミュカレがかわいく思えてきた。
大丈夫かオレ?

あとはアカツキの神風コンボで敵根性値に対応したダメージ測定。
目安では残5000p、体力残りがメモリ5つぐらいなら、
画面端付近のB脚/前C始動で殺せることが判りました。
 "KAMIKAZE BANZAI!"

夏コミに配る本、とりあえず大まかなネームが出来たので
ファイル 67-1.jpg
恒例のキャラおこし。
各キャラの最低限要素を記号化する作業です。
ココに描いてないキャラは出る予定ありません。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)