先週の金曜日~日曜日は所用にてTF2はおあずけ。
その日曜日。日本橋を歩いていた際、
急に周囲を警戒して何度も辺りを見回したのは、
「しばらく日本橋来てなかったから景色が変わって驚いた」
のではなく、スナイパーとスパイを警戒していたからです。
メディックの職業病です。
っつーことで月曜日。4日ぶりだよTF2!!
――帰宅した時点で02:30のため日本鯖はなく、
仕方なしに外人鯖で野良試合でも(マップ2Fort)。
そろそろソルジャーのスキル上げたいンですが、
エンジ相手に1v1で負けるぐらいエイムスキルが低いのか
世間のエイムスキルが高いのか判らないため結局メディックw
(昨日、メディック使って敵デモマンを1v1でヤったのですが…
なんでソルジャー使って敵エンジに殺されるのかと...orz)
最近気が付いたのですが、メディックのスキルが上がってくると
これまで恐怖の対象であったセントリーガンが
あまり驚異でなくなったような気がしてきた。
『優れた衛生兵は、優れたセントリーガンに優る』という気分w
それを踏まえて敵側の視点で見てみると、いかにして
ユーバーをセントリーガンにぶち当てられないようにするか…
ユーバーを無駄撃ちさせるか、またはメディックを先に殺すか。
この点が大きなポイントになってくるように思えます。
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | わしが育てたセントリーガンを守れ
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
【みんなよろこべ】
http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/masseffect/
[MassEffect]ローカライズ決定Yeah!!
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080610-1.htm
スクエニとかバンナムのメジャータイトルをブッチ無視で
[MassEffect]ローカライズ決定Woohoo!!
【そりゃあもうケイン様もお怒りになるわ】
360版C&C3:KWの実績はこんな感じ。
http://www.commandandconquer.com/intel/default.aspx?id=152#NewsMain
前作C&C3の時に散々口にした無思慮で阿呆なクソ実績、
具体的には[マルチプレイ100時間]がなくなりました。
ってゆーか、実績の敷居はかなり低めですなぁ。
(各ファクションでマルチプレイしただけで実績が手に入る、
というのは、見方を変えれば、実績をエサに
マルチプレイを流行らせようとしてるかもw)
個人的にかなり楽しみにしてるC&C3:KWですが、
発売日当日の入手はちょっと諦めてます。
友人に強く勧められた[アカツキ電光戦記](同人版)を手にしたので、
その友人のフォローによっては、入手が夏コミ後になるやもしれませんです。