記事一覧

自ら窮地に立つ

ちょっと余裕がなくなってきたので
本文のPC彩色を無かった事にしようと思ったンだけど…

友人が昨年冬コミで新刊を出した際に
「線画だけでPC彩色してなかったのは残念でした」と
感想を差し上げた覚えがあるので、
その自分がPC彩色してなかったら その友人に会わせる顔が無いというか
過去の発言の責任を果たすべくPC彩色中。

ネタページは推定よりも早く彩色処理できてたので
「おっし、いけるかも!?」と思ったンだけど。
ファイル 54-1.jpg
汁出てきた途端に彩色処理にすごく時間がかかった。
んまぁなんつーか、もっと巧く可愛く描けたなら
汁量減らしてもエロくなるかと思うんだけど、なぁ。


【WELLとGRANARY】
進捗がピンチでもゲームはやりますよ?
TF2をやりたりない時は、HL2を2時間ほどやっちゃいますよ?
※:ゲーム我慢して原稿やったら、それだけ過分に
  結果を欲しがる形となり、それで思い通りにいかず凹む……
  と、いう数年前の経験(というか病気の原因)を活かし、
  「まあ別にいいか、どーせ無駄なんだし」という魔法の言葉で
  ゲームと同人活動を両立するように努力します。

昨日のTF2はビックリするほど勝てました。
GRANARYで2マッチやってどちらもストレート!Yeah!!
チームの力量差が露骨に出たのもあるけど、
8人中7人がVCで常に連携やってるよーな状態ですサイコー!
「ユーバーいきまーす」「SG処理します」「戦線あげてー」
あとは「SPYいるよSPY!」こんな感じ。タノシー!

昨日初めて気が付いたんだけど、[GRANARY]と[WELL]は
CP取ったらリスポンポイントが前進していくようですね。
先日、エンジニアでWELLやったとき、CP押して
リスポンポイントが前進した時に入口を作り直すの忘れていました。
というか知らなかった...orz
  次から気をつけます、はい。

あと、DUSTBOWLと違ってセットアップタイムが無いため、
開幕の中央CPに防御ラインをしかれる事は無いンだから
とにかく戦線立てるクラスを使うべきだった。
「誰もエンジニアいない!」とあせってエンジニアをやったんですが、
中央CPの奪取が最重要な時に非戦闘クラスを使ってた
『空気読めない子』になっちゃったみたい...orz
  だいじょうぶ、昨日は反省してメディック使ったから、な。


じゃ、そろそろ時間だし、TF2やってくる(^ー^)ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)