記事一覧

ポータルポータル

360版OrangeBOXを買った話の続き。
TF2目当てで買ったのですが、ここんとこ家に帰るのが遅く、
(日本の)マルチプレイのゴールデンタイムを逃しているため
ポータルばっかりやってますw
本日早朝、ストーリィクリア後のボーナスである
上級ステージを全部クリアしたところ。
どんだけポータルやってんだw

ちなみにボーナスは上級ステージのほかに、
標準ステージで制限プレイの追加モード、
・詰め要素たっぷりの[最小ポータル]
・テクニカルスキルを求められる[最小歩数]
・タイムアタック[最小時間]
上記3項があります。
上級ステージをクリアしたので最小ポータルにチャレンジしてみましたが、
標準ステージなのに上級ステージのスキルを求められるという
見た目は羊だけど中身は狼な内容となってました。

OrangeBOXの中では一番ボリュームが少ないと思ってたけど、
思ったよりもハマリ要素多いみたいです。
これで、ローカライズをしっかりしてくれたら、
上半期のキラータイトルだったんだけどなあ(汗


【C&C:RA3がすごい件について】
C&C3:KWのバグフィクスを
3ヶ月も放置してC&C:RA3を開発してるだけあり、
EALAの力の入れ具合がわかりますなあ。
http://www.gamespot.com/pages/image_viewer/frame_lead.php?pid=944928&img=13
神州ロボ。
日本を理解しすぎて泣きそうになったw

でも、圧倒的資金力で話題のソフトハウスを買収し、
明らかに練りこみが足りてないソフトを量産する
EAの戦略は好きくない。
EAがBioWareを買収した時、[MassEffect]の
日本版発売が無くなったと察して一人泣きました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)