記事一覧

コミコミのスペースは[M-13b]

2008/06/08 インデックス大阪で開催される
[ComicCommunication12]にサークル参加いたします。
http://www.e-comicomi.com/


ファイル 43-1.jpg
M-13b[Spec-R] です。

もしかしたら変態島かもしれません。
そうではない事を祈るばかりですが、
申し込み時の出展物説明に「アナルセックスのみ」と
記載したので、当然の処罰やもしれません。
 ――処罰って言いました?

ちなみに。サークルカットに
[サファイア姉さんxイスカンダール]と描いてありますが、
その部分は落ちました。ごめんなさい。
サファ姉本は作るつもりですが、出展は気が向いた時になります。


《新刊》- せぶん☆わんだーず
アンサガのジュディたんがケツアナで逆レイプするマンガ。
今作ってる最中。強さの扉が開いたら出展できると思います。
内容は、過去にブログで掲載した線画を見て察してあげてください。
見るのがめんどい人は下記参照。
ファイル 43-4.jpg
こんな感じです。一向に絵柄が安定しないのでどーしたものか。
描き進めるごとに不安が増していき筆速がどんどん落ちていく、
そう、まるでカイジの鉄骨渡りレースのように……ッ!!
ちなみに、ページ数は予定で本文26pです。
今まで作った本の中で一番ページ数多い今作ですが、
その無駄なページ数が仇となり、頒価は\300となりそうです。ごめんなさい。
5部か10部ぐらい持っていきます。

《準新刊》- らきすたぶれーど
ファイル 43-2.jpg
らきすたのみwikiさんでおしりえっち本です。
昨年の夏コミに知人や初見の作家様に手配りした本で、
少々古い本となっておりますが、一応、初出展の本です。
ページ数は本文14p、うち4ページがカラーとなり
印刷代の都合で頒価は\300となりました。ごめんなさい。
5部ぐらい持っていきます。

《既刊》
ファイル 43-3.jpg
フォルテさん本[フォルテしも] 本文14p/ \200
  フォルテさんがふたなりちとせたんにアナルを犯されるマンガ。
十字架のセーラさん本[ドラキュラ機嫌] 本文14p/ \200
  パチスロ十字架のセーラさんがアナル犯されるマンガ。
DRMのアリエスたん本[DragonHexa-Master of A] 本文14p/ \200
  パチンコDRMのアリエスたんがアナルで逆レイプするマンガ。
既刊につきましてはブログメニューのサークル既刊を参照してください。
既刊は在庫あるだけ持っていきます。そんなに在庫ないけど。


んまー、お時間ありましたら寄ってみてください。
たぶん完売しないと思うので大丈夫だよ☆

コメント一覧

アンドレ日本

どう考えても変態島な希ガスw

2008年05月20日(火)19時52分 編集・削除

ふぉる絵

フタナリとかウンコことかないのに(泣

2008年05月21日(水)00時48分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)