記事一覧

いつもながら

顔とおしりしか描いてないマンガですが気にしないでください。
どーせ気にもされないからどーでもいーですが。
ファイル 38-1.jpg
無駄に労力を積み重ねております。
不必要にページ数多いし…あと8ページもある。
期待も希望もいっさい持たないよう努力しておりますが、
僕の心は弱いので、いつだって折れっぱなしです。

マンガの内容はテンション上がりっぱなしですが、
描いてる本人のテンションは下がりっぱなしです。
吐き気がしてきた。


いやホンマ、ゲーム日記の方が100倍需要あるの判ってるけど、
判ってるけど、判ってやってるから気にしないでください。
ファイル 38-2.jpg
ということでゲームの話。


【とりあえずHalo3】
[コヴナント](7面)のスコアアタック完了。
この面もスカルつけまくって乗り物でドンパチやってたら
スコアは十分に稼げるので、特に困った話はありませんでした。

あんまり手ごたえ無いものなんで、気が付いたら、
難度レジェンドのキャンペーンを
スカル[FAMINE][THUNDERSTORM][TILT][MYTHIC]つけてやってましたw
いやあ、すげえよ、グラントが3発殴っても死なない耐久度。
3発殴って倒せなかったらソニックブラストマンでも無理だろソレ!
 ――っていうぐらい硬い。

けっきょく、シエラ117(1面)をクリアするのに32回死にました。
いやほんま、よくもまあ、全スカルONの難度レジェンドを
クリアできる人間が居るもんだなあ(汗


【っしゃー!】
先日お話した[Old Spice Experience Challenge]ですが。
http://www.360voice.com/challenge/7906
無事に勝利することができました! Yeah!!
ちなみにリワードは「自慢してもいい権利」です。

2日目までは僕だけ360触ってた状態だったので
生きていたら勝てるぐらいのキモチでいましたが、
対戦相手の1人が、1日でスコアを200p以上も稼ぐという
スパートっぷりを見せてくださったので、大慌てで
ラス前でダレて積んでいた[首都高バトルX]をクリアした次第w
 (???撃破100p+タイムアタック40p x 8本)

効率よく実績解除するべく34Rをフルチューンしてゆとり走行する、
というBUZAMAに作業的な内容でしたが、よくよく考えれば、
今回の[Old Spice Experience Challenge]が無ければ
首都高Xのエンディングを見そびれていたので、
いいきっかけだったのかもしれません。

次にスコアアタックする時は、積んでるピニャータを全力でやろうかとw


《追記》
道路標識の画像のソース元はこちら。
http://www.somethingawful.com/d/photoshop-phriday/road-signs.php

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)