記事一覧

信仰が問われる


 2014/03/26 Stardock信者ちゃんねる 「明日か明後日にギャラクティックシヴィライゼーション3アルファがリリースSP」(※)

 着々と面白さを増していく『Dungeon of the Endless』v0.3.6を放送しました。
 去年12月に放送したv0.1から〈ヒーローのスキル〉〈モジュールの研究〉が大きな変更点。コアとなるゲームプレイは変わらずですが、次々と搭載されていく要素が有機的に絡んで歯ごたえを生み出し、ゲームの旨味を深くしています。


 ※:この時は希望に満ち溢れた期待で胸がいっぱいでした。それが、まさかあんなことになるなんて…



【信仰が問われる】

 2014/04/02 Stardock信者ちゃんねる 「モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾSP」

コメント一覧

アイコン

clone

こんばんは!お久しぶりです。覚えてます?
半年近く色々ありまして、それはもう驚きの連続で(入院に金策、仕事など)
ネット環境を遮断し、リアル世界に旅立ってました。
半年もネットを繋いでないと色々情報が遅れるものですね・・・
新しいストラテジー関連のゲームやFELHのDLC、AOW3など、必死に情報集めてます。
特に【Spec-R】様には大変お世話になってるので、
真っ先に訪れました!今は特に過去の配信やブログを見て情報収集しております。
スタちゃんが健在で嬉しい限りです。
スタちゃん配信やブログを含め、またお邪魔させていただきます。

2014年04月11日(金)00時12分 編集・削除

アイコン

ふぉる絵

おひさしぶりです。入院されていたのは大変でしたね。
昨年10月以降にリリースされたゲームでは『RIMWORLD』『Dungeon of the Endless』が特にオススメです。まだお忙しいかと思いますので、生活が落ち着いてからチェックしてみてくださいね。

> スタちゃんが健在で嬉しい限りです
どうもありがとうございます。なんだかんだで毎週放送してましたから、この半年分ぐらいのログという具合に楽しんでいただければなによりです。

また来てくださいね、よろしくおねがいします~ (^ー^)ノシ

2014年04月14日(月)14時13分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)