記事一覧

ブルートがカービン持ってると泣きたくなる

「ほんの30分だけ、このチェックポイントをクリアしたら――」
というキモチでHalo3(ソロキャンペーン・難度レジェンド)を触ったら、
溶けるように4時間経過してましたw いや、(汗 か?

とりあえずフラッドゲートまで行けた。
よーやく歩きながらヘッドショットできるぐらい
エイムスキルが上がってきたトコロですが、それでも、
 ・1面のジョンソン助けるトコにいるスナイパージャッカル
 ・2面の兵舎にたてこもった大量のブルート
 ・3面の街に行く途中にある、部隊展開したブルート+
  ファントムから大量に降りてくるブルート+レイス
上記のような圧倒的不利なポイントでは
1時間ぐらい延々と死に続けたりしてます…

なんか、RTSのスカウト係の気分ですわ。
敵部隊の戦力を調べるために死んでるような感じでw

それにしても予想外のハマりようですわ。
原稿の合間にちょこっと遊ぶつもりが、
自由時間をほぼ全てHalo3につぎ込んでる状態w
当然、原稿進捗は大幅に遅れております。
ファイル 32-1.jpg
レイクライシスのサントラを延々と聞いて無理矢理やる気を出し、
先日お見せした描きかけの原稿を終わらせた。
ファイル 32-2.jpg
んまあ、なんっつーか……
新作アニメでエロパロみたいに確実なリターンがあるワケでもないんだし、
LP削ってまでやらなくても...orz


【進捗予定】
Halo3のレジェンドクリア->スカル回収->スコアアタックを
全力で取り組んだ後で、残時間で原稿をまとめます。
あと9ページほど延々とアナルファックで
ジュディたんのアタマと肛門がユルユルになる予定でしたが、
Halo3の進捗によっては大幅なページ減が見込まれます。


オレは別にいつ辞めたっていいしね。全然同人界に必要な人間じゃないし。

コメント一覧

アンドレ日本

僕の切り替えスイッチは部屋の片付けですのぅ。

まぁ、すぐに散らかるわけですが(´・ω・`)

2008年05月01日(木)06時32分 編集・削除

ふぉる絵

僕の場合は原稿以外のすべてが
切り替えスイッチかもしれませんw

2008年05月01日(木)22時53分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)