記事一覧

宇宙RT4X『StarDrive』ビデオチュートリアル

【StarDrive ビデオチュートリアル】


 先日記載した初心者向けTipsを反映したビデオフッテージです。
 前回の放送時と比べ、色々と調べた上での放送となっていますので、手探り感がなくスムーズに説明できているかと。
 (さすがに、前回のは買って5日目のプレイでしたからねw)

 ということで、StarDriveをご新規さん紹介するときは、今回の放送分をビデオチュートリアルとしていただけると助かります。
 前回の放送分はちょっと終盤に手探り感が露骨に出てしまいましたので(汗)


【安心と信頼のStardock】
 本来、今週、Elemental: Fallen Enchantress - Legendary Heroes (Beta1)を放送する予定でしたが、リリースが1週間遅れる(し、もしかしたら予定日がさらに延期になるかも)上にリリースも4月から5月に延期し、さらにフォーラムを読むと、Beta1でまだ機能を完全に搭載していないということなので、状況を見定めてから放送しようとおもいます。

 面白くなってなさそう… っていう話では。
 前回E:FEの購入を見送った人々への訴求力があるかどうか見定めてから、紹介しようと思います。

コメント一覧

アイコン

土偶

5/6にスタードライブを買ってしまった^^
この動画すごく役にたちます。
プレイした感じでは、GALCIV2にかなり似ていますね。

2013年05月07日(火)22時21分 編集・削除

アイコン

ふぉる絵

ご視聴ありがとうございます。ご購入いただきなによりです。
おっしゃるとおり、GALCIV2同様、ユニットデザインで他国より優位に立ちまわるところが面白いですね。
特に、戦闘処理のこだわりと、艦隊システムのおかげで、「ぼくのかんがえたさいきょうのうちゅうかんたい!」を作ってニヤニヤするのが楽しいです。

メーカーも、「2年ぐらい更新するよー」と言っていたので、追加要素が増えるかもしれないから期待できますね。個人的には、もっとBGMを追加してほしいトコロありますw

2013年05月09日(木)01時18分 編集・削除

17:30

17:30からスタードライブ

2014年05月27日(火)13時30分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)