記事一覧

残念なお知らせ

http://forums.elementalgame.com/437594
 v1.1になりましたけど。
 相変わらず技術《クラフトマンシップ》の説明文で(関係がない)カタパルトの説明が、技術《エコノミー》の説明で(関係がない)施設の説明がなされていた -わかりやすく言うとベータ版のままだった- ので、ローカライズ作業は一次中段させていただきます。
 流石に有料ベータすぎるわ。
 疲れたわ。
 本来なら現状で作成してるデータをv1.1に反映するのがスジでしょうが。もう、マージする時間もバカらしい。
 オレもうベータ版でさんざん遊んだし、もういいや。


 以前からちくと話をしてたフォントの問題があるので、先にそちらにケリをつけます。
 メイリオフォントがないWindows XPでの表示や、ちっちゃい文字フォントの改行タイミングバグに何らかの対策を出してから、再度、ローカライズデータを洗い直します。
 あと、アサクリ3クリアしてMassEffect3を追加シングルプレイDLC入れてクリアしてからにします。

  • タグ:Elemental

  • この記事のURL
  • ふぉる絵の日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)