記事一覧

Elemental: Fallen Enchantress Beta3, Begin!

 Sins:Rebelは、あまりにも前作とやってること一緒すぎてゲーム発売する始める前から飽きてる。
 もうそれ3年前からやってる!

【たまにはこんな日もあるよね】
 4月25日Stardock信者ちゃんねる。

 肝心のゲームプレイがいまいち盛り上がりに欠けて、さして面白いトコなくCTD(クラッシュ・トゥ・デスクトップ)が発生してしまう放送事故回。ほんま、すみませんでした。
 「このゲームすっげー面白いです!」という気持ちが空回りしすぎて、なんだかちょっと歯がゆいですね。
 同人誌出来てないのに同人誌作ったような気構えでモノしゃべってる同人作家みたいで。

 こっちは、別の日に、1時間半ほどをプレイ実況した時の様子。

 早朝5時で、さらに正規放送分ではないのでテンション低めですが。
 淡々とやってる分、ゲームが進んで面白いトコ見えてると思います。


【応援バナー作ったよ!】
 ラジオで公開したのが誤字あったので修正しておきました。
ファイル 262-1.jpg ファイル 262-2.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)