記事一覧

3月28日Stardock信者ちゃんねる

 更新遅れ気味ですみませんね。
 銀河救うのに忙しくてね。

【ひぎぃ!らめぇ!ボコォ!SP】

 当初はインディのステルス北斗神拳アクション『WARP』(Trapdoor/EA)を配信する予定でしたが、360ゲームパッド前提の操作となっており微妙な気分になったので、今週放送はAngry Birds Spaceです。
 いやーやっぱり楽しいですよこのゲーム!
 以前AngryBirdsを紹介したときにもお話しましたが「単純に物理演算してるだけなのに面白い」。

 あとWARPにつきましては… もうPCでゲームするには360パッド要るね。
 PC版アサシンクリード3もUBIが360パッド推奨って言ってたしね。

 ラジオ放送中に『日本語FEP起動してS2回押せばいいですよ』と言ってた件ですが。
 死んだ時のリトライや、チャレンジモードから出る時はバックスペースキーを押してください。
 この件はブログのコメントで教えてもらいました。ありがとうございました。
 あと、ラジオ放送前の調査不足でしたすみません。
 けど、360パッド推奨の操作系に放り込まれて途方にくれてた僕が出来ることと言えば、ESC連射してゲームを終了させるぐらいしかなかったです(´・ω・`)ショボン

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)