記事一覧

冬コミお疲れ様でした

 遅ればせながら。
 明けましておめでとうございます。
 そして、冬コミお疲れさまでした。当スペースにお越しいただいた皆様に御礼申し上げます。

 今回は愚直屋先生に新刊委託分頒をお願いしたのですが、え?なんて言ったんですか?よく聞こえなかったのでpixivでデイリーランキング取ってから話しかけてもらえます? っぽく「準備できてない」とご回答を頂き、愚直屋先生の本をスペースに並べることは出来ませんでした。

 ということで、愚直屋先生に迷惑かからないからいいかな? と思い、自分の思いどおりにスペースを飾り立てた次第です。
■完全に見えてる、卓上おしながきポスター
ファイル 223-2.jpg

■完全にレギュレーションアウトのA1ポスター
ファイル 223-3.jpg

■完全に悪意しかない、恒例のネタポスター。
ファイル 223-1.jpg


 持っていった本も、一度、売り専というステージから降りた後の本なので… 半分健全、半分R30という身内殺し用のシロモノでした。「コミケだからちゃんとした本しかない」と思いながら手に取っていただいた皆様には、申し訳ないことしたなあ、と思います(謝


【今後の同人活動】
 コミケで幾名か作家様にオススメいただいていたのですが、コミケ出展はしばらくお休みさせていただき、地方イベントで地金を鍛えていこうと思います。
 今年は6月のコミコミで、祈願だったチェンジエアブレード対戦攻略本を出す予定です。この件についてはpixivでアナウンスしていきますので、ご支援いただけると嬉しいです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)