記事一覧

Welcome back, Commander!

 GameSpotでC&C4のオープンベータがリリースされましたYeah!!
http://www.gamespot.com/event/codes/command-conquer-4-open/?om_act=convert&om_clk=picks&tag=picks;img;3
 と、喜び勇んでDLしてみたものの、オープンベータなのでマルチプレイ専用でした。チュートリアルもないのにマルチプレイできるかよ!!

 ちなみに、いままでC&C4に触れなかったのは、キャプチャーポイントCo-opRTSだったから。今流行の、といえばそーなんだけど、それはC&Cでやりたくないなー(汗
 あと、Scrinが居ないのもちょっと。C&C3のTWでもKWでも決着付いてないんだから、気がついたら居ないってのはどーなんかと…
 さらに言えば、歩兵ユニットがパワードスーツになってしまい歩兵歩兵してないのもちょっと…地球全土がタイベリウム汚染されてしまったので仕方ないにしても、ユニットが妙にダサいのがイヤ。


【ステカム始めました準備中】
 先日からサイドバーが少し変わったのでお気づきの方居られると思いますが。
 2GBの動画領域に惹かれてステカム登録してみました。
 いま、6時間ほどあるGC2動画のエンコードテスト中。ステカムに適したエンコードを見つけ次第、録画してたGC2動画をうpしていきます。
 ――予定ではニコ動に紹介動画をうpるつもりでしたが。
 ちょっと、今年、やることいっぱいになって後回しになりそうなんで、腐るのも勿体無いから生データで上げることにしました。

 GC2紹介動画についてはライブ実況&録画します。ほろ酔いで!

 で、どういう形がいいかな?
 毎週決まった曜日に15分なりラジオっぽくやるのか、ガッツリ1日まるまる使ってぶっ倒れるまで実況やるのか。ココんところを自分なりにスケジュール調整を取り、あらためて、公開録画の日時をお伝えしようかと思います。

 それまではテスト運用してますので、26時とか28時ぐらいに見てみてください。(^ー^)ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)