記事一覧

Final micro-expansion?

8月・9月はいつもの躁鬱病でした。
箇条書きすると、こんな感じ。

《8月まとめ》
・[SPACE INVADERS INFINITY GENE]ハマってた。
ファイル 170-1.jpg
・アカツキのオフィシャル大会に向けてガッツリ毎日トレモ。
 これでSinsできなかったというか(汗)
 大会の成績は全敗でしたが、野試合はいい思い出になりました。
・友人とチェンジエアブレードの対戦を週一ペースで。
 前から夢だったチェブレ対戦攻略本の構想がまとまり、
 ちまちまと執筆開始。
・夏コミ行くかもしれなかったので配り本を作ってました。
 が、コミケ行かなくなったので、本については冬配りか
 来年のコミコミという感じ。
 試験的な絵柄だったので、作業内容をpixivで試してみました。


《9月まとめ》
・北斗はじめました。
・HALO3:ODST買ってきた!
・ずっと仕事してた。

――あとは酷い状態。
 語ることが無いというより、
 病気が酷くて語れませんでした。

一応その間、mixiでチマチマとやっておりましたが、
そろそろSins出来るようになったのでブログを使おうかと。
格ゲーの話はmixiのほうがいいんですが、
Sinsを初め、HALO3:ODSTやアサシンクリード2など、
ホリデーシーズンにむけて海外ゲーム一色となるため、
mixiではちょっと風当たりありまして(汗


そりゃそうと。
Sinsの話といえばモチロン[Sins:DIPLO]の話。
秋にベータ版リリースはじまるので早くも気が狂いそうです!
http://www.impulsedriven.com/products/ESD-SDE-W003

――か、拡張終了のお知らせ、え?

コメント一覧

onigi

Sins DiplomacyのFinal micro-expansionの文字を見た時はすごくびっくりしましたが
Diplomacyが展示されたイベントでのStardock CEOやIronclad CEOが
「沢山追加したい物があるけどこれ以上Micro Expansionに詰め込むのは無理なので3つ目は無しにする。でも"Sins"自体の発展の終了とは違うよ」というようなことを述べていたようなのでまだ何かがありそうです。

フォーラムでは「マイクロでない大型の拡張か?それとも続編?」と噂されているようですが、どうやらDiplomacyが発売されるまでは正式な発表は無さそうです。
なので今はDiplomacyを待つのが良さそうです。
とても楽しみです。

2009年09月26日(土)03時51分 編集・削除

ふぉる絵

毎回ゲーム性がガラリと代わる豪華な拡張なだけに、
出てくれるだけで嬉しい代物です。
今アナウンスされてる内容だけでも、
ファイナルフロンティアのRTS化と思えるような
拡張っぷりで楽しみです。
出来れば対要塞の手段に乏しいVASを
外交テクノロジーで優遇してほしいです。

Sins;DIPLOもそうですが、
来週配布のENTR1.04パッチも楽しみです。
LR->LFのダメージレートが133%という点も
当然ビックリしましたが、
VulkorasのDeploy Siege Platformが
かなり強化されてるのが一番驚きました。
1.04では全体的に惑星攻略も見直しされてましたね。

2009年09月26日(土)04時47分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)