記事一覧

おひさしぶり!






第2夜をうpした時に
「第3夜をうpしたらまとめて記事書くかー」と思ってたら
思った以上にコメントが伸びず、
自信喪失にてモチベダウンしてましたが。
逃避先でもモチベダウンしたので、こっちに戻ってきた次第。

んまあ本音で言えばこんな感じだけど、建前上は、
コミケワンチャンありそうだったので突発本を作ってました。
 (前回の日記を参照)
あとはチェンジエアブレード対戦攻略本を作ってたり、
アカツキのオフィシャル大会にむけてトレモやりこんだり。

9月ぐらいになれば仕事を含め、
プロジェクトがけっこー片付くので気長にお待ちください。
突発本とチェブレの対戦攻略本については、
明確にプロジェクト化したら、改めてお伝えします。


まあ、そんな感じでお久しぶり!
プロジェクト化への前準備で見切り発車的な発言がイヤなんで、
気が付いたらブログ放置してましたね、すまねえ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)