記事一覧

コミコミお疲れ様でした!

ちょっくらサイト更新が止まっててすみません。
イベント2週間前から、どないもならん状態でした(汗

ということで。
去る2009/06/07開催のコミコミ13に参加してきました。
今回はウチの先生が新刊出したそうなので
委託分頒させていただきましたが――
ファイル 164-1.jpg
という感じで(´・ω・`)ショボーン でした。
んもう、マジで、センセ空気読めよピコ手だからさぁw


で、そのセンセの人気に負けないよう、
スペースでは精一杯の努力をしておきました。


A1横で作成した立て看板。
スペースの横サイズと座ったときの位置を考えて、たぶん、
これが最適値なのかと思います。


立て看板の裏はこんな感じ。
セリフがややエグいのでモザイク入れておりますが、
当初は目と口をぼかして風俗の写真みたいにしようかと思いました。


机の上はこんな感じ。
本立てに旧世代の既刊をまとめて突っ込み、
現世代の既刊を平積みしましたので
スペースがすっきりしてるかと。


A4用紙で作った三角POP。
表紙はロゴでしまぱんを隠してしまったので、
こっちで見せておきました。


成年向け取り扱い証明書。
ブログに載せたゴッドサイダーセカンドねた。
未成年に向けての案内というよりは、
ある年齢層に向けての案内に近いやもしれませんw


こんな感じで本誌以外の方向で頑張った結果、
15部売れたよ15部、やったー!
関西圏でアカツキやってる人15人も居るみたいですよ!!
と言うと、関西圏でアカツキやってる人がみんな
僕の本を持ってることになるので……それはないなー。


[完全者かく語りき](Also sprach PERFECTI without KANZENSHA)
ファイル 164-2.jpg
2009/06/07: 22page: \300

以前から告知してた通り、アカツキ電光戦記の
ミュカレでおしりえっち本です。
本当におしりでしかヤってません。
ファイル 164-3.jpg
こんな具合で
ファイル 164-4.jpg
おしりいじめられてダメになってます。

コメントで委託希望があったので、近々、
通販ページで取り扱います。
興味をもたれた方はご検討よろしくお願いします。
 (くれぐれもp2pとか違法upサイトを利用しないように)

コメント一覧

うさぎ

コミコミ13お疲れ様です。

予想通り仕事で行けなかったのが残念でしたが、通販という希望で救われました。

アカツキは関西と言うより大阪一極集中な感じがします。兵庫のも絶滅しかけですよ……。

2009年06月09日(火)19時28分 編集・削除

ふぉる絵

お待たせしました。
通販ページを更新しましたのでよろしくお願いします。
http://www.h5.dion.ne.jp/~fol/specr/webshop.html

> 大阪一極集中
その大阪でも、コーハツでシングル台に降格と厳しい状況になってしまいました。
イベント後、友人と肩を並べてシングル台での対戦は切ないです。地方なので大阪に出ないとアカツキ遊べないのに、対戦台が無いなんて……

ミュカレはコンボ後の最速ミョル貼りはもちろんのこと、相手のよどみを察知しての生ミョル貼りが重要になってくるので、不慣れなレバーで電光大戦に出るのが怖いです。
あと、焦るとフレイアが槍に化けるのも(汗

2009年06月10日(水)17時13分 編集・削除

うさぎ

待ってました!ありがとうございますm(__)m

通販について質問があるのですが、フリーメールといいますと、hotmailやyahooははじかれてしまいますかね?


コーハツというと大会主催のとこですよね。あちらで降格となるとかなり厳しいですねぇ……。

同人版での有料でもいいのでパッチでも出てくれればいいのですけど……。
いっそAC版を360XLA移植とかでもやってくれませんかねー。

2009年06月10日(水)20時56分 編集・削除

ふぉる絵

フリーメールについての問い合わせですが。
セキュリティソフトがフリーメールをスパムメールと判断してしまい、読むのが遅れたりするかもしれません。

送信くださった後にご一報いただければ、大丈夫ですよ。

むしろコーハツのシングル台降格が家庭用移植のフラグ! と思えば少しは気が楽になるようにも思えます。
個人的には360移植希望です。VCとマッチングサーバー標準装備なので同人版より快適に遊べそうです。出来れば観戦機能も欲しいですね。
 (AC版のライセンスとMSの審査を考えると厳しい話ですが…orz)

それではメールお待ちしてます。

2009年06月10日(水)22時37分 編集・削除

うさぎ

返答ありがとうございます。

20時頃にhotmailで送りました~。
もし届いてないようでしたら、プロバイダのメールで送りなおして見ます。

2009年06月10日(水)22時41分 編集・削除

ふぉる絵

メール無事に届きました~ (≧ω≦)ノ
フリーメールのアドレスに返信しましたので
ご確認願います。お手数おかけしました。

2009年06月11日(木)21時26分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)