記事一覧

下書き開始

ネームまだ全部おわってませんが、
総ページ数が見えてきて焦ってきたから下書きやってます。
ファイル 146-1.jpg
今回のアカツキ本は24pの予定です。
生死について哲学的な内容を割と含めているので
そーゆーのがダメな方にはダメだとおもいます。
あと、絵がダメな方もダメだとおもいます。はいダメー。


前回(昨年)アンサガ本では1ページづつ線入れてましたが、
今回は下書き全部やってから線入れる工程です。

よって、描いてる途中に飽きたら本落ちます。


【隊長】
久々に親しい友人に電話してアカツキのオン対戦をば。
ミュッーミュッーミュカミュカ(゚∀゚)できませんでした。

以前から「身内でアドラー係が居ない」と話が上がってたので
昨日は隊長で基本的なコンボ練習を3時間ほど。
Cフラクト1発目キャンセル特攻ブリッツが難しいんじゃよ。

今日明日ぐらい電話して、さっそく実践投入しようかと。
いや、実践投入というより、立ち回りを勉強させてもらう感じかな。


【要塞の耐久値がおかしい件について】
ENTRのユニット数値をデータベース化しました。
後日、アビリティ解析なりを完成させて
Googleドキュメントにて公開します。

そりゃそうと、要塞の耐久値がおかしい件について。
ファイル 146-2.jpg
要塞の装甲アップグレードをMAXにすると、
耐久値が40000超えます。40000って。

俺のスカウターが壊れてんのか?

ちなみにADVとVASの耐久値はこちら。
ファイル 146-3.jpg ファイル 146-4.jpg
だいたいなんだよ装甲17って。
ダメージ46%減って、なんだよ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)