記事一覧

ちょっと遅れましたが


ADV動画第3夜をupしました。
あらすじの時点で星系を紹介していますが、
すこしSinsやってる方なら、この時点で
勝ちマップなのがわかっていただけるかと。

なるだけ面白くなるよう編集で努力しますw


【Entrenchment Beta2】
http://pc.ign.com/articles/948/948209p1.html
IGNでSins:Entrenchmentのハンズオンが紹介された
翌日ぐらいにEntrenchmentが1w延期しちゃいました。

Entrenchmentについては機雷がOPとのことなので
HotFixが落ち着いてから買おうと思っていましたが、
延期発表と同時にBeta2がリリースされたので
即買いするやもしれんw

http://forums.sinsofasolarempire.com/337896
大きな変更点はこのあたり。
/*---*/
 ・Flakとキャピタルとスターベースで攻撃法が変更。
  未使用の砲台があってもD/Sダメージでるようになった。
 ・攻撃タイプに[対施設]、装甲タイプに[施設]が追加。
  爆撃機の施設攻撃が75%に減退していらない子率アップ
 ・スカウトに機雷を自動清掃する能力が追加。
  Flakがそのスカウトの手伝いできるようになった。
/*---*/
機雷の攻撃力や運用はそのままに、
機雷清掃が容易になったスカウトとFlakの立場が強化。
さらに、そのスカウトとFlakを逃がさないようにする
フェーズジャンプインビジターの意味合いも強くなった感じ。

いいように公式フォーラムのベータフィードバックが
生かされたような感じです。
んまあ、個人的にはそれでも攻める分の手数が増えたにしては
機雷を巻く手数とコストが少ないという点で、
操作リソースが割り合ってないようにも思えますが(汗


【雑記】
絵のほうはチマチマと描いてますが、
まだ酷いのでブログではなくmixiにうpしてます。
もうちょいマシな段階まで戻ったらblogにうpしますです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)