記事一覧

今日もSinsやる予定でしたが

PCで録画してたTV番組がたまってきて
HDDを圧迫しだしたので、
今日はTV見ながらお絵かきしてました。

ファイル 104-1.jpg
[ヤンデレCD]の柏木さん。

いじめられてたトコロを助けてもらって、
「わたし、こっちは処女なんです」と
お礼にアナルバージンを差し出そうとしてるトコ。
オレ的にはすげえ萌える設定なんですが、みんなはどう?
(≧ω≦)つ [いじめられっ娘]

※:そもそも[いじめられっ娘]というトコロからして
  スグにサセてもらえそうな設定という
  恋愛不適合者にやさしい仕様なんですが。
  あ、コレ、あんまり人前で言わないほうがいいですよ。


日記の分類に[イラスト付き]というのを追加しました。
アクセスログを見る分に、たまに、
全日記をすごい勢いで走査してる方が居られるので、
イラスト目的かと思い分類しておきました。

いやホンマ「見てんのか?」って勢いなんですけど…

ってゆーか、ココ、Sinsサイトですよ?


ちゃんとしてるイラスト見たいなら
ヨソに行け、ヨソに!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「4321」と入力してください。(スパム対策。)