お読みください
   
  ここは、集まれ★MOT&MOUS!のインストラクター用 LOUNGE 掲示板、MOT用 LOUNGE 掲示板、および教材譲渡掲示板が改善されるまで暫定的に利用するための掲示板です。
  各掲示板の利用方法は、上記サイトに準じます。
  上記掲示板が改善された場合は、予告なしに閉鎖することがあるのでご了承ください。
また、掲示板ログは上記サイト管理人であるyumi氏の申し出があればお渡ししますのでご了承ください。
  その他、未承諾広告および公序良俗に反する投稿、アダルト、カルト、政治的な投稿などに関しては、投稿者の承諾なしに削除させていただきますのでご了承ください。
  以上のことに同意される方は、どしどしご利用ください。
   
 

2003/1/12更新
・「通りすがり」という投稿者名 では投稿できません。
本文中にもご使用になれません。
・個人情報を含む投稿に関しては、ご配慮をお願いします。
・お仕事募集掲示板のリクエストがありましたので対応させていただきました。
・お仕事情報を掲載されるスクール・企業さまへ
同内容の連続投稿は、他の利用者のご迷惑になりますので控えてください。
2003/1/21更新
・ご要望によりMOUS用 LOUNGE BBSを新設しました。
2003/4/24更新
・ご本家「集まれ★MOT&MOUS!」の書き込みができるようになったようですが、サーバ運用および管理人さんの状況が明確になるまで運営を継続いたします。
2003/5/22更新
・昨日未明、ご本家「集まれ★MOT&MOUS!」のすべてのページおよび掲示板にアクセスできなくなりました。トラブル発生の可能性もありますので、しばらく様子をみたいと思います。

   
   
  インストラクター用 LOUNGE BBS
  MOT用 LOUNGE BBS
  MOUS用 LOUNGE BBS
  教材譲渡 BBS
  お仕事情報 BBS
   
  利用方法
   
  掲示板使用上の注意はこちらをごらんください。
  教材譲渡掲示板の利用方法はこちらをごらんください。
  お仕事情報掲載掲示板の利用方法はこちらをごらんください。
   
  集まれ★MOT&MOUS!
   
  その他
   
  状況に応じてお知らせは、予告なしに変更させていただく場合があることをご了承ください。
  ご意見・ご要望等は、こちらまで
 
2003/1/12 ごん太