11/01 20:02 h : 20231101!!今もトップページでjun♂さんのイラスト見れるのうれしい
11/17 23:39 たかし : 20221117
11/17 23:38 たかし : 何となく思い出して来てみた
03/16 23:24 天馬 : 2021/3/16 記念カキコ。33歳のおっさんになりました。
05/14 00:14 haduki : 14deshita...
05/14 00:13 haduki : 20160513
07/05 21:29 天馬 : 十数年ぶりくらいにこのサイトを開きました。懐かしい。。
05/21 22:10 匿名 : 過去尊敬していた方は今見てもやっぱり特別な思いがあります。知り合いの方の絵がもう一度見たいなぁ…
05/21 22:06 匿名 : 絵板で活動していた者です。久しぶりに覗いたら感慨深いものがありますね…。
04/23 14:49 はづき : なつかしー!
10/01 12:34 リュウ : フラれちゃいました。良かったら、メールください。女性限定↓
09/28 22:54 リュウ : tomitan.takatan-@docomo.ne.jp
09/05 22:06 匿名 : ふとあの頃を思い出し来ました。皆さんお元気にしておられるのでしょうか。
12/14 22:28 09079856423 : 09079856423
12/14 22:27 08052668710 : 08052668710
01/28 03:34 葦月 : あけおめです!懐かしくなったので書き込んでみる´・ω-)
10/21 02:30 匿名 : また、皆が会える日がやってくることを願っています。
10/21 02:29 匿名 : あの時と同じことを繰り返さないことを、この場で誓い合いましょう。
10/21 02:28 匿名 : こうして謝ってくれたのは嬉しいです。当時は私たちも冷静になれず、お互い様だった部分もありました。
10/07 02:59 Chee : またいつか皆さんとお話できる日が来たらなと思っています。当時は中学生でしたが、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
10/07 02:57 Chee : ここに来た当初は桜庭大樹という名前で書き込みさせて頂いていましたが、小説を書いたりしていたのがとても懐かしく感じられます。
10/07 02:57 Chee : お久しぶりです。その節は大変お世話になり、ご迷惑をお掛けしました。
12/06 20:01 蜜マメ : oyajiさんとタメだったなー
09/19 04:16 葦月綾野 : 覚えてますよ!!またチャットしたいですよね。。
06/24 20:14 TAKE : なんだか懐かしくなってきたので…いつか日にちを決めてチャットするってのはいかがでしょうか?と提案してみる
06/08 02:03 蜜マメ : 覚えてますかー?またチャットしたいです(>_<)
05/22 19:22 葦月綾野 : 忘れられてそうなんですが、あの頃懐かしいですね・・。今や二十歳、就活が悩みです。
04/26 12:07 キィ : もう何年も前のことですが、このサイトにはいろんな思い出があります。ここに来られてた皆もそうだと思います。閉鎖されるかどうかは分かりませんが、その日まで見守らせて頂きたいと思います。でわでわ(・ω・)ノシ
04/26 11:55 キィ : 当時中2の僕たちも今やハタチなんですね・・・
04/12 20:20 はぐき : さくらさくらー
04/06 19:59 : 春だね
09/29 09:56 ひこ : 訂正、新連載だったのですね
09/29 09:52 ひこ : 久しぶりにジャンプを読んだら河下さんの読みきりがあったので記念
09/26 22:43 TAKE : 大学はまだまだ夏休みです。。
09/24 01:33 : ひさしぶりだね〜!京大うけたの?>あお
09/23 23:42 あお. : 2浪が参上!……早く大学生になりたいです
09/22 01:23 ちくわ : わわわ!懐かしすぎて涙が・・・wノ
09/21 23:26 : 早く社会人になりたいよー
07/04 03:10 はづき : はしかになってないかい?^^
03/25 00:12 じゅん : つい先日ネトゲで「oyaji」って方を見て思い出してましたw 今春から就職です。
03/15 17:38 TAKE : 何やら懐かしいメンバーが・・・というわけでノ
03/08 16:46 HiKO : 逆に忘れられてそうで不安な2○歳  あの頃は若かった
03/05 01:52 あお. : うわーものすんごいお久しぶりじゃないですかw というわけでノ
03/05 01:41 oyaji : こんな人が4年ほど前にいたのですがみなさん覚えているでしょうか?覚えている方は挙手をw
02/26 17:48 kokomo? : ?
02/06 00:53 きー : お絵かき板と一緒にここも残してほしいっすね〜
02/02 21:41 あお. : 同意。せめて俺がMSNメッセンジャーを導入してから消え(ry
01/29 18:45 じゅん : 何かあるんですか@−@; また集まりたいですね。 消えちゃうならその前に。
01/26 21:22 天馬 : 出遅れた感があるけど明けましておめでと!w
01/20 21:46 藍桜 : 覚えててくれてよかった〜ww めちゃ久しぶりだしw
01/19 19:31 jun♂ : あけおめことよろ ういういほ
01/14 09:27 : めっちゃ覚えてるよ♪極久(笑
01/08 23:07 藍桜 : あけおめ! 鴉覚えてる??w
01/08 22:20 : あけましておめでと★
01/08 14:34 藍桜 : お久しぶりです! …って、誰も覚えてない気が……。w
01/07 16:06 はづき : お、ほんとだwww
01/05 02:19 某なる木 : あけおめ!(少し下でも言ってるし…
01/01 17:52 はづき : あけおめ〜!
11/12 22:04 : ごめん最近車校とバイトで・・・;仮免とったらくるね=3笑
11/07 02:48 あお. : んじゃあ、今週のどれか、むしろどれでも。より取り緑。
11/05 13:45 : また話したいね〜 同じく笑今度はあおの都合に合わせるよ>あお
10/31 02:32 あお. : 日時をおっしゃってくれればまた参上しますよ。
10/22 21:46 : 懐かしかったっす♪また夜にちょくちょく出没するっす♪
10/21 02:59 はづき : 結構集まったねえ★覚えててくれててよかった〜w
10/20 20:41 : ごめんちょっと出かけるのでまだ夜遅くにきます
10/17 08:39 : また近況教えてくださいww>あお 20日楽しみにしてます♪
10/12 02:30 はづき : ^ω^)20日 夜 来ちゃう・・・♪
10/10 14:41 あお. : 今週の日曜でバイト辞めるから本当にニートです('A`) 20日空いてるよwww
10/09 17:30 : ・ω・)俺は多分あいてるよ
10/09 01:49 はづき : ・ω・)・・・♪
10/08 07:15 : ニートって笑! じゃあ10月20日あたりの夜あいてるかなぁー?
10/08 00:31 あお. : 日時指定してくれればNEETの俺はいつでも大丈夫だぞw
10/07 17:30 : 超ひさしぶりじゃん♪♪またチャットしよー
10/07 03:35 あお. : うわああ鴉だwwww超久しぶりじゃんwwww
09/30 08:35 : あたしも数年ぶりにみたし、みんなここもう見てないかな。もいっかいおなじみのメンバーで集まってチャットしたい。
09/30 08:33 : うっわーなつかしー。みんな元気かなー。
08/30 01:41 : ぎくっ
08/28 23:57 ひらがな3文字の誰か : さっき「鍵」が誰かわかったよ・・・(何
08/17 00:18 はにゃ : 数年ぶりに来てみたり・・・懐かしいなあ。
08/04 22:03 jun♂ : うーーん 6行前の書き込みが 今年の正月か・・・・
07/21 17:38 kanako : (゚Д゚)懐かしい・・
06/25 04:52 キィ : なつかしー。みんな元気にしてるかな?
03/11 10:20 くにみつ : ふぅ
03/09 22:47 hkaru : こんにち〜わ
01/03 18:15 P : 涼風ってマンガ読んだ。ヘタレっぷりが真中といい勝負
01/01 01:35 木い : あけおめ!
12/25 19:15 Ryoutou : 皆さん!merry christmas〜〜〜  ^〜^
12/25 13:27 jun♂ : 今夜あたりでてこようかな〜ひさしぶりにーー
12/10 23:18 くにみつ : 百聞一見不如
12/10 00:07 2525 : りりむキッスって初めて聞いたんですけどおもしろい?
12/04 00:52 : 何お今さら
12/04 00:33 : 本当に人減ったなここ・・・・・・・・・・・
12/03 00:30 あず(As) : また、来年の3月までにここで懐かしいメンバーと話したいですなぁ・・・junさんとか、あおとかw
12/03 00:29 あず(As) : 皆さんお元気でしょうか?僕は来年から郵便局員になる予定ですwしかも採用地は東海地方w
11/28 22:27 19歳♂ : 人並みに元気にやっております
11/28 00:59 つかさ大好き : 絵描きの方がメインみたいっすね(笑 お久さです〜、jun♂さん(・ω・)ノ
11/18 17:04 hbiu : pkojpkj
11/18 05:07 jun♂ : 元気よ・・・・ひきこもりだけど・・・・otz
10/29 21:31 あお. : みなさん元気かなと
10/22 19:15 エロエロ : あぁん